ブルーベルの額

| コメント(4) | トラックバック(0)

0801302.jpgclick拡大


ソフトカーブのツーパッチ 終了。


ピースワークに苦労したが、キルトは至って簡単。
さらさら・・・と出来たことにしておこう(笑)

ところが・・・だ、

25cm×25cmの額が見当たらない・・・
とんだことになりましたよ、奥さん!

1日中駆け回り、結局もとの手芸屋さんで24cm×24cmのものを購入。

(とか言いながら、そんなに必死で探し回ってはいないんだけど
コレは内緒にしておこう^^;)

どうにかごまかせるかと、はめてみたら・・・


0801301.jpg Aquos画像(笑


やっぱダメよねorz
折角きれいに仕上げた角が隠れるし・・・
またどこかで見つけたときに、差し替えよう。

でも¥1680円もしたんですけど(泣)

人間いい加減はいけません。


携帯機種変して、使い勝手なのか、イマイチ画像が良くない。
オマケに、前と同じ320万画素なのにUPしてみたらサイズまでおかしい。
「待ち受け画面」サイズって変なのね^^;
画面が大きくなって見やすいと思っていたけれど
そのサイズで撮ると変形サイズ。
まるで映画の画面orz
コレも取り説読まないでやるからこうなるのねン


今日の格言
    『急いては事を仕損ずる』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント(4)

額の大きさって、なかなかいいのが見つけられないんですよね~

サイズ豊富なのは、驚くほど高かったり(´∀`;)

とってもキレイにできてて、さすがだ~と
思ってます。
ワタシ、縫い代ふむキルティングが
どうにもキレイにできにゃいのれす・・・

◇りぷりぷちゃん◇

できにゃいのか・・・りぷりー王子風?!(笑)

ホントはね、半年振りに針持ったので
かなりヤバイ作品ですの、おほほ。
一針、一針がデカイッ(爆)
気にしない、気にしない。
終わればすべて良し?!(-m-)ぷぷっ

こんなに素敵になっちゃうのね。
凄いわ~。
旦那の母が最近パッチ始めて・・・器用な人なのでもう何でも作ってるんですが「まさぷーさんも遣ってみたら?楽しいわよ!」と言われたので「あ~駄目駄目!針持っただけでイライラしそう!」って言ったら「まぁ~性格が作品に出るからね!」って言われた。
どういう意味?どういう意味?
どういう意味なのーーー?
ガサツな嫁ですみませんね!!!!!┐(´-`)┌やれやれ

◇まさぷーさん◇

=^-^=うふっ♪
久々に針もったので、あんまりいい出来じゃないのだw
色あわせもイマイチだし・・・でも褒めてくれてありがと♪

ところで、お義母さん、
そんなイヤミじゃなかったとは思うけど・・・
どんな風に想像したのかな(笑)
ためしにやってみそ^^

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。