リフレッシュ

| コメント(3) | トラックバック(0)

0801221.jpg
   「サイネリア」


花を買って来た。
買ってきたのは先週の話(笑)
庭のプランターの植え替えが気になっていたので^^;

お花屋さん、いつ行ってもわくわくするw

0801222.jpg
  「花簪」

鉢花が元気に咲いていたので思わず3鉢。
「サイネリア」「花簪 」「初恋草」


丁度、家庭菜園の野菜を持ってきてくれた母に
どれかひとつよかったらどうぞ と言ったら選んだのが「初恋草」
一番微妙で可愛い色だったのだけど、仕方ない(笑)

オットとサイネリアに関する会話

可愛いでしょ?!

「う、うん・・・」

何よ? クリームもいいでしょ?!

「うん・・・・・・お供えの花みたい・・・」


と言いやがりましたの(怒)
この可憐な花がわからないなんてorz
 
 
 
 

庭のプランターは日曜にオットと・・・と思っていたら
雪が積もったので、放置。
週明けに寒空の中、ワタシ一人でやりました。 エライ?(笑)


花はいいです♪
なんとなくささくれた心を和ませてくれる。
寒くっても、充実した時間。 うん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の口って怖いなぁと感じたこの数日。
本人は悪気はないんだろうけど、全て自分に都合よく変換されてる。
その変換の箇所が、感じ手には重きを置くところなんだけどね。
誰だって保身に走る。
だけど、その言葉が後々どういう影響を及ぼすのか考えて欲しい。
人の言葉を借りちゃいけません。
自分で体験した事、見たこと、感じる事、自分の言葉で語ってください。
「あの人から聞いた」なんてこと言ってしまってませんか?
もしかしたらうまく利用されてしまったのかな?
正面から何かしましたか?
目指すところは一緒だと思っていたのにな・・・
何がしたかったのですか?
本当にどうにかしたい相談なのだと思ってました・・・

とか言いながら、
やっぱり騙されるワタシが一番悪い_| ̄|○ガックリ・・
だから花で癒される・・・しかない(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/192

コメント(3)

きのうは携帯♪
だけど、こゆきはモモちゃんはタイトルに刺激したの?

難しいね。
その人の言い方もあるし・・・。
今までだって散々懲りて来たのに・・・何故か又同じ様に傷ついて・・・って事になっちゃうんだな。
って事で無口!無口!を演じていると「何か怒ってる?」と言われちゃう。(;´▽`A``
どうしろっちゅーねん!!!!!
引き篭もって花いじってるのが一番だわ!と気付く私。(*≧m≦*)ププッ

◇まさぷーさん◇

ココにもコメントしてくれてたのだねw

難しいね。
って言うか、直接被害はないのだけど
おかしい事してるなぁーって人が居てね。
きっと、その人はまったく悪気はないんだろうけど
傍から見ると、周りの事なんて考えてない。
巻き込まれないためにも
人を見る目は養わないとなぁーと思った次第で^^;
引きこもりはワタシも大スキだッ(笑)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。