今年の試み

| コメント(3) | トラックバック(0)

0801041.jpg

今年のダイアリー。
長く使えるものが欲しくって11月にオットに要望を伝えました^^
買ってくれたのがATの皮製のコレ↑

中身の手帳を購入すれば末永く・・・(笑)

0801042.jpg

イマドキの手帳は9月から書けるのねン
秋始まりで次の年の年末まで。
なんか3か月分損した気分(笑)

昨年はPTAで忙しく、スケジュール帳は必須でしたが
今年はそれも総会の終わる春まで。
だから、一言メインです^^

もう一冊リアル・シンプルのオマケのダイアリー。
コレは日付がなく曜日のみ。
いつからでも書き込める。
1週間サボったらまた次の週から・・・なんちゃって(笑)


とにかく今年は、どんな事でも書き留めようと思う。
色んな気持ち・色んなこと・発見・気付き・
うふふなこと・ムカつくこと・・・ブツブツ書こうと思う。

1年後に読み返して、少しでも成長があればそれでよし^^
1年の流れも少し意識してみたいと思う。
何せ、昨日の事が遠い昔・・・な感覚の今日この頃。
歳には勝てませんッ(爆)
Blogじゃ書けない本音を書いて、自分自身を見直してみることにします。

まずは2冊をどう使い分けるか・・・
とか言いながら、ズンズン月日は流れ、さっぱり覚えてなかったりするしぃ~^^;


うふふ・・・1年後には”黒の手帳”になってるかもぉ(-m-)ぷぷっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/190

コメント(3)

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

仕事始めの今日、税務手帳なんぞを頂きました。
気を引き締めて新しい職場で頑張ります♪
でも・・・また頭に白いものが増えそう(爆)

いつも全力投球のマダム・・・くれぐれも無理をしないでね~!!

お互いボチボチ頑張りましょう~♪♪

◇mamarinさん◇

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ビジネスマンならぬ、働きマン?(笑)
ムリしないで職場の華となれぇ~^^

全力投球か・・・ホントにね。
何でこう突っ走ってしまうのか^^;
今年はじっくりですよぉーー(-m-)ぷぷっ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。