心新たに・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

0712301.jpg

   今年もよろしくお願いします。

半年振りの更新ですね^^;
怒涛の半年・・・
得たもの、失ったもの、色々な経験をしました。
この経験を活かしつつ、自分らしく前に進んで行けたらと思っています。
出会った人も数多くその中で、ワタシ自身を見てくださる人を
ちゃんと見つけられる目を持てたら・・・

色々な課題を与えられた一年だったと思います。
その見つけ出した課題を、どう乗り越えて将来に繋げていくのか
まだそのスタートラインにも立っていないような状態です。
ゆっくり、じっくり、見失わないように、努力したいと思います。


0801011.jpg

毎年恒例、年の初めの夫婦共同作業です。
箸袋に家族に宛てた言葉を書き記します。


今年は二人の子たちも人生の転機を迎えます。
子に恥じないような親でありたいと思います。

本来の趣味のパッチワークも半年ストップしたまま^^;
コレではいけません。
やると決めたからには、ちゃんと一区切りのところまでは頑張らねば。
自分にけじめがつきません。
心残りを残したまま、次のことにTRYしている事がイヤになってしまいます。
今年は、並行してやっていけるようなスタンスを^^

さて、何からはじめましょ?
道具はどこへ?!(爆)


0712281.jpg

我が家の老犬Wendy  元気です♪

このコらの側で、お茶を飲みながらちくちく・・・平和な時間も
ちゃんと確保できるように頑張りますので、どうぞヨロシクですv(*'-^*)bぶいっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/189

コメント(1)

こゆきがMasyuが振動しなかったー。
だけど、きのう、折り紙されたみたい…

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。