ご多忙中(笑)

| コメント(1) | トラックバック(0)

0706275.jpg

 ジョーゼット地でコサージュ試作中


教室や、趣味の方はさっぱり(きっぱり)( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
 
 
 
 

息子の高校のバザー用にちまちまと試作品を作ってます。
去年寄付して頂いた布地が大量に余っているので
それで何か作れないものかと試行錯誤。
それがジョーゼットのような布で、多分服地だと思われ・・・
 
 

今年の新たな試みとして、気軽に集まってもらえる茶話会とバザー品作成。
全PTA会員に案内してみようと思っています。
なかなか、他の親御さんと会う機会もなければ
高校にPTAがあることすら知らない方もいらっしゃるようで。
取り合えず、本部役員に講習するために試作とレシピ作成中。
 


同じ県立高校でも、バザーで収益100万円とか上げて
学校に寄付するところもあるようです。
そこまでは全然遠いですが、子ども達に有効に使ってもらえるお金が
多いに越した事はないので頑張ってみます^^
 
 
 
 

っで、息抜きは・・・ライブ!! 


イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングイット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5

ユニバーサルインターナショナル 2007-05-16
売り上げランキング : 84
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005年グラミー賞で最優秀新人賞を受賞 
 

6/25 "zepp osaka"
行ってきました^^;
ワタシはファーストアルバムの方がスキなんだけど
オットはこのくらいロックな方がお好きなようでipodのヘビロらしいです。 


でも トヨタヴィッツでおなじみの"Sunday Morning"
"This Love"もやってくれましたよ。
 
 
 
やっぱ生音はいいッ
2枚目もOKにしておこう(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(1)

最優秀新人や収益とスキとかを平均したかった。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。