我が家の"ガイ"

| コメント(3) | トラックバック(0)

0706192.jpg


     ママン、頑張るでちゅよ。
 
 


励ましありがとうペコリ(o_ _)o))
そんな顔して見ないでぇー、なhannaちゃん視線(笑)

おサボリ癖がどうやら抜けないようです^^;
かといって、パッチはやってませんッ(きっぱり)
闇でやってるでしょぉーとか思った方、ホントスミマセン(笑)

PTAの方でバザーの手作り品の総括とかになって
今はそんなことで頭の中はぐじゃぐじゃですorz
広報の方も毎週オブザーバーとして行ってますし・・・
散歩は2回だし・・・

  いい訳ばかりで、イライラしそう_| ̄|○ガックリ・・

 
ってな訳で、わんこでごまかそ。


0706151.jpg
微妙に4ショット(笑)


0706152.jpg
wendy去る3ショット^^;


0706154.jpg

我が家の「ガイ


どう考えても「予想外犬」なりちゃ。
 


  ママン、ボクかっこよく写してやぁー
 


ママンがデジカメ構えてる間中ポーズしてましたの、おほほ。
この画像、両横でちっこいちゃんたちは寝てしまってますし
wendyは去ってしまってもね(爆)
 
 
 

このコが居るだけで、笑顔にさせてもらえるひょうきん者。
本犬は、とっても大真面目に生きているんだろうが
全てが全て、なんだか笑える。
ゴメンね、りちゃ(-m-)ぷぷっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/186

コメント(3)

ますます賑やかになっていますねw
忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理の無いようにね^^

今の職場・・・退職する事に決めました
上司に伝えるのが・・・気が重い(苦笑)

引継ぎ以外に残る意思は無い。予定。。(笑)

後任者が無事見付かりますように。。。

コメントを入力してください
お忙しそうですね・・・
パッチもちょっとだけ・・・やって下さ~~い!
楽しみにしてるんですよ♪

◇ままりんさん◇

はい、ますますます・・・賑やかです(爆)

お元気ですか?
ワタシのこと、お気遣いいただいてペコリ(o_ _)o))
それより、ままりんさん辞めちゃうの?!!
何か原因あるのかな?
でも、よく頑張ったとワタシはハナマルあげますよぉー
ままりんさんが決めたこと、きっとよい方向に向かいますように♪

じゃ、今後はゆっくりですか?!
 
 
 
◇う゛ー・ももママさん◇

忙しい!とは言いたくないのがポリシーなんだけど
でもcpu越えそぉです^^;

パッチが唯一の息抜き・・・う~ん、ちと違うなぁ
優雅な時間・・・ってことにしておこう(笑)
なので、バザー商品でパッチします柱|-^)v

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。