Happyショルダー

| コメント(8) | トラックバック(0)

07061110.jpg

HappyなBag(笑)が出来上がりました。


わんとのお出かけに両手が開くように。
急いだつもりが、そうでもなかった^^;
かなり手がかかりました。
仕立てはミシンなので早かったのですが、それまでの過程が
簡単そうで、そうじゃなかったりして。

0706119.jpg
全体像

型紙をとった時は、かなり大きなBagだと思ったけれど
ダーツを取っているので、思ったほどの大きさじゃなかったです^^;

では、しつこく画像を・・・(爆)

07061112.jpg 07061113.jpg
   表(結構な装飾 笑)           裏(超シンプル)

昨日半日、根詰めて仕上げたのには理由がありまして。


0706116.jpg

また預かってしまいました^^;
M・ダックスのルナちゃんです。
どうぞヨロシクペコリ(o_ _)o))


このコがどんなコかわからないので、ミシンが使える状況じゃないかもしれないと
大急ぎでやっつけました(笑)
こんな刺激が、案外針の進む理由になったりしていいのかもぉー(爆)
さてぇー、課題もやらなきゃッ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメント(8)


ブログお引っ越しですね。

ルナちゃん・・・お預かりじゃなくて
家族の一員になりそう・・・??

可愛いショルダー完成ですね♪
この勢いで、どんどん次も出来そう~~!!

◇う゛ー・ももママさん◇

ご迷惑おかけしますペコリ(o_ _)o))
前Blog設置の具合がおかしくて・・・
もう少ししたら削除します^^;

ルナちゃん、器量のいいコなので
きっとすぐに里親さんが見つかると思うので
とにかく預かりさんをまっとうしたいと思いますッ!(笑)

当分4わんに愛情分担しなくっちゃなので
パッチはしないと思われ・・・(爆)

娘1号曰く
「二匹目のワンちゃんまでしか知らないっ!」(笑)

ご無沙汰しています
今までの6年間が嘘のように高校生活をエンジョイしています 娘1号

chicoさんに刺激を受けてちまちまと針を持ってます 
コットンの帽子を編んでみたり簡単な洋服を作ってみたり
半分はボケ防止だったりします^^;

◇あほうどりさん◇

o(*^▽^*)oあはっ♪
娘1号ちゃんに展開早くってゴメン とお伝え下さい(笑)
高校生活が一番楽しい時期ですよね。
いっぱいいっぱい吸収して輝けッ!!

ワタシの影響だとしたら・・・
うれしいッ(*^^*)
あほうどりさんもBlogしませんか?
そしたら作品見せてもらって
ワタシも刺激を頂けるのぃー

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
めちゃ素早い!
ワタシは、GWからずっとヤル気なし子ちゃんで
ちっとも進みません(;´Д`)

wendyちゃんの様子はどうですか?

◇りぷりぷちゃん◇

理由があると仕事が速いッ(笑)
コレは早く持って歩きたかったからねぇー
でも、少し小さすぎましたが^^;

wendyはついて歩いてます(笑)
そして私たちにも甘えます。
遠慮してたら損だと気付いたかッ(`ー´)イヒヒ

*chico*がダーツを取るんだよ♪

きょうこゆきがここで表は装飾したかも。
ここで装飾しなかった?
ここで刺激しなかったー。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。