なんとなく忙しい

| トラックバック(0)

0705304.jpg

昨日の天気・・・荒れましたねぇ
わんもおとなしかったです(笑)

朝から何度も送り迎え。
夕方も同じく。
オマケに実家の母までお出かけで送迎。
ワタシってそれ以外まったく暇なのかしらンorz

一昨日はPTAの広報部会に部長引継ぎ&オブザーバーとして参加。
結局 「本部+広報」 のようで、ワタシの年間参加日数って
すごいことになりそうな予感。
えぇ、暇人ですから参加させていただきますけどね(笑)
その日は、台湾から修学旅行に来た国立高校の生徒さんとの交流会で
少し参加させてもらうというメリットもあった^^
っで、10時前から夕方5時まで学校に居た(学生か 笑)

 
0705305.jpg
   click拡大

お昼に雲が晴れて、つかの間の自分時間。
わんを庭に連れ出すと、庭の花が咲いていた。

 ↑はスイトピー。


0705306.jpg
   click拡大

額紫陽花は雨がうれしそう^^
どんどんと花が膨らんできました。
 
 
 
0705307.jpg
    click拡大


可憐だけどやっぱり薔薇の優雅さを持つ・・・名前は忘れた(爆)

でも、こんな色じゃないはずなんだけど・・・
おかしい。
土のせい?!


 余談

昨晩ラッコさんのCMのお薬を飲んで寝た。
今朝、そりゃぁもう早朝、お腹の激痛で目が覚めた。
でも、思考は寝ているわけで。起きられません^^;
夢なのか、現実なのか細切れの腹痛の記憶。

もう当分飲まないぞ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/182

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。