休み明け

| コメント(7) | トラックバック(0)

0705281.jpg

朝の空。

昨日とは違って今朝は、部屋の中は少し寒いくらい^^


昨日はわんを連れてドッグランへ♪
昨日の気温は唖然とするほどだったので完全防備で向かいましたが
木陰がいたるところにあってとっても気に入ってしまいましたよぉー

07052711.jpg

こんなにうれしい顔されたら、少々の日焼けなんて気にしちゃ
ダメですよね^^
後悔は、秋にするとしよう(爆)


0705282.jpg

午後の空。
少し気温が上がってきて雲が流れていってしまいました。
だんだんと空が高くなって、夏の空に変わりつつあるこの頃。
はぁ、暑い夏はひきこもりぃ~(爆)


お昼前に手芸屋さんにお買い物。

課題じゃなくて息抜きに他のものを作ろうと、一昨日型紙はとった。
家にある布地で・・・と思ったけど、やっぱり少しイメージ違うので
買い物に行く事にした。


0705283.jpg


うーーん、買わないつもりだったのに、リネンを見ると欲しくなる。
カットクロスもワタシを呼ぶぅ~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/181

コメント(7)

リネン好きなの?
ブルーのお花のカットクロス、可愛い~♪
さて何が出来るのかな?
息抜きにしては、たくさんの生地たち・・・(笑)

◇ameriさん◇

リネン、パッチじゃない小物作りには
一番使うかも^^
ブルーの花柄、携帯で色が少しくすんでますけど
初夏カラーで一目ぼれして買ってしまいました♪

ビビビッって来ちゃうんですよぉー
使う当てはないが・・・
そうすると買ってしまってる(爆)

私はブルーの下の色と柄が気になります・・・
きっと私好み!!!

ウェンディちゃん、めっちゃ可愛いかおしてますね!!!
この画像、とっても好きです。

◇う゛ー・ももママさん◇

下のクロスは、ベージュにエンジのベース柄
淡いグリーンの花が飛ばしてあります^^
これも渋カワですv(*'-^*)bぶいっ♪

wendy、いい顔でしょ(親ばか 笑)
本当に珍しくわくわく顔してましたよ。
楽しかったかどうかは別にしても
お出かけしたかった気分だったのでしょうね^^
ももさんのように一緒にお出かけ増やしますよぉー

ベージュにエンジのベース柄
淡いグリーンの花が飛ばしてあるんですね!
エンジが、渋い紫色かなって思ってましたが、エンジも良いですね!!!

この布で、何か是非作ってくださいね。
楽しみだわ。

◇う゛ー・ももママさん◇

(>Д<)ゝ”了解!
使う時にはお知らせします(笑)
でもぉー次はしようと思ってるのは
ブルー系のパターンです^^;

今は息抜き作品に四苦八苦してます(;´д`)トホホ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。