はなみずき@講師科

| コメント(2) | トラックバック(0)

またも、お久しぶりな更新でございますペコリ(o_ _)o))
オマケに、パッチネタ^^;

0705141.jpg
  click拡大

ボチボチと、針を持って気を紛らわす日々・・・(何から? 笑)


我が家のはなみずきをイメージして、白いはなみずき。
コレも前回のスカラップキルトのように少し折り紙ちっく。
製作過程もどうなるのか・・・と思いながら針を進める。

はなみずきは、アイテム自由な課題。
っで、何を作ろう?!
でも、Bagはなしッ(笑)


0705142.jpg 
  click拡大

TOPより時間が掛かっている様子^^;
小さなバスケットと7つ。

そして出来上がり♪

0705171.jpg

真上から見た図。
 
0705174.jpg 
0705172.jpg

  "はなみずきのソーイングケース"


0705173.jpg
  click拡大

結構たくさんの物が入ります^^


しかし・・・そろそろ大物に入らないと、後々大物ばかりに追われることになる○| ̄|_。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(2)

これも、結構大物ですよ~!
側面も手が込んでますね♪
着々出来てるのにがっくりマーク?(笑)

◇ameriさん◇

小物作りですよ(笑)
タペとか全然やってないから
今後を思うと怖くて”○| ̄|_。”ですよ(爆)

側面は簡単なパターンのバスケットだけど
キルトとか多かった^^;
次が思いつかない状態です。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。