スカラップキルト@講師科

| コメント(8) | トラックバック(0)

0704201.jpg


随分とご無沙汰してしまいました^^;


毎日覗いてくださっている方に、どうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
久々の方に、お久しぶりです。
私的な部分で忙しかったり、遊んでたり、病気したり、怠けてたり(笑)
今は元気に過ごしております^^

0704202.jpg click拡大

0704241.jpg


長い間のご無沙汰期間のpatchは・・・

スカラップキルトのBagです。

またBagか・・・って言うな(笑)
上のスカラップキルトの単品を、色々と並べて
繋げて、半分に折ってみたらこんな感じに仕上がりましたの、おほほ。

折り紙のようで簡単且つ、裏地仕上げの要らないこのパターン。
Bagにするしかないでしょう(笑)
コレは手元で出来る作業ばかりなので、量産したいと思いました^^


0704243.jpg click拡大


柄々だけど・・・やっぱりコサージュつけたいワタシ^^;
共布で作ったけど、インパクトがないので
以前作ったクロッシェで飾ってみました♪


*オマケ*
0702242.jpg

どこに移動して写していても、そばにやってくるヤツ^^;
どうしても写りたいらしいので背景のように登場!(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメント(8)

お久しぶりです。
パッチ、相変わらず頑張っていますね~^^

体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしないように!!

体の変わる年代か。。。私もアチコチ、ボロボロです(苦笑)
数年は体と仲良く付き合うしかなさそうです^^;;

それでも仕事に穴を開ける事はないのでご心配なく!

ちょっと、気になってきたので、メール入れようかと思ってたところです。
今はお元気なのですね♪
こんなにチクチク頑張ってるんだから大丈夫かな?

◇ままりんさん◇

お久しぶりですぅーーー!!
元気そうでうれしいです^^

体調は、先月の半ばにまた呼吸困難というか、喘息のひどいのが^^;
その後はPTAの事で色々あったり
遊んでたり、普通に生活してたり
・・・ただのおサボリってことですかね(爆)

また近況のメールとか下さいな♪
お話聞きたいですよぉー^^

 
 
◇ameriさん◇

スミマセン、ご心配おかけしました^^;

あっという間に1ヶ月ですよ(笑)
時は立つのが早く、自分はのらりくらりだったりして。
パッチは丁度手元で出来るやつだったので
気分転換に針持ってました^^
今度は、パッチがストップしそうな予感ですけど(爆)

バッグが完成ですね!
このパターン、バッグも可愛いですね。

私も頑張らないと。。。。

◇う゛ー・ももママさん◇

完成です^^

このパターンで敷物は
なんとなく欲しくなかったので
またもBagですよ(笑)

モモさん、大変だったんですね。
随分PCご無沙汰してたら
色んなところで浦島太郎状態で
書き込みもしにくかったりします○| ̄|_。
お大事にしてくださいね。
いつまでもモモさん元気で居て欲しいです!

wendyがクロッシェで飾る?

きのうwendyで、登場したの?

クロッシェで飾るらしいの

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。