NY・ビューティー@講師科 クッション

| コメント(7) | トラックバック(0)

0704061.jpg


仕上がりました。
ニューヨークビューティーのパターンでクッションカバーです。


またもファスナー付けで、ミシンの針を1本折りました_| ̄|○ガックリ・・
なんで、こんなにすぐに折れるんだろ?!

0704063.jpg
click拡大

全体像


ワタシのNYビューティーのイメージがコレでした。
背筋を伸ばして、しゃんと歩くキャリアウーマンといった感じ。
違いますかね^^;


パターンには色んなネーミングがあって、それを感じながら
色あわせを考えるのは少し楽しい^^
でも、まったくイメージできないことのほうが断然多いんですけど(笑)


0704062.jpg


キャリアウーマンにも可愛いところはあるんです。
だからドット柄。
頑張ってる日々の、少しだけ可愛い部分。


はい、ワタシの勝手な解釈でございます(笑)


しかし・・・この前のエントリーもこのパターンのピーシングだったとは・・・
なんか、やる気ないのかネタがないのか・・・
日々のBlogのはずなんだけどなぁー(;´д`)トホホ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(7)

シックで大好きな色合わせです♪
いいな~~~!!
私一人、すっかり取り残されたように
気合いが入らない日々を送っております。
皆さんからエネルギーをいただかないと、
復活出来ないみたいです・・・

おぉーーーなんか凄く豪華な感じに仕上がりましたね♪
針を1号大きなサイズにしたらどうでしょう?
原因分からないけど。。。
ファスナーのところはそんなに厚くないでしょうにね~
>日々のブログ
まだ良いよう~ どこかのブログみたいに『日記』なんて書いてないんだから(爆)

もう出来てる!はやい!
クッションは、仕立てが面倒ですよね~
そこで放置プレイしてしまいます(´∀`;)

ワタシも、こういう色使いができるように
なりたいな~

=う゛ー・ももママさん=

ありがとうございます^^

取り残されたななんて言わないで。
みんな多分同じ時期を過ごすんです・・・
たとえNet上でも、励ましあえたらうれしいな。

エネルギーを送りますヨッ!
何か作って送りましょうか?!(と自分にも気合!笑)

 
 
=ameriさん=

仕上がりました。
今のミシンは繊細すぎてダメなのかと・・・
課題しか出来ないのが悲しいです(ノ_・、)
もっと意欲的にいろんなことしたいんだけど
いつも思考が途中どまり^^;

そんなこんなでBlogも停滞・・・
いけません!春ですッ!!(と言ってみる  笑)


=りぷりぷちゃん=

何とか終わらせました^^;
何度やってもファスナー付けは忘れます(ボケてる?)

色使い、タイトルに刺激されることあるよねぇー
コレなんか典型的。
イメージ乏しいですから(泣)
りぷりぷちゃんの個性的な色あわせは
羨望いたしますぅー

ビューティーは素敵だね♪

wendyはキャリアウーマンはある…

こゆきがキャリアウーマンはあるのかー♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。