ニューヨーク・ビューティー@講師科

| コメント(4) | トラックバック(0)

0703263.jpg


講師科のパターンレッスンです。


カーブが多く、丁寧にピーシング。
製図は楽しかったです。

0703264.jpg
click拡大


ボーダーをつけて、クッションに仕上げます。
基本に忠実にやって行こうと思います。

ッと言うのも・・・将来教室を持った時の為に
テキストどおりに1つは作成して、その後オリジナルを・・・と
先生に言われました。
確かにっ。
でも・・・高等科とか、ほとんどオリジナルばかりにしちゃいましたけど^^;
高等科の作品は生徒さんと一緒に作ります(なんちゃって)
昨晩、ひとりの時間が長かったので、しつけして
キルティングの状態まで持ってきました^^

講師科テキストは"大物に挑戦"という感じなので、
ココからは気合を入れないとなぁーと思っています。
いや、今までも気合入れないとダメだったんだけど
もっと、もっと集中力要るなぁーと思うこの頃・・・出来るのか・・・ギモン。

070325.jpg
click拡大

オットが、また買ってきた。
ネタ提供のつもりか?!

ってか、今月半ばからずぅーーーーーっと毎晩送別会ってなぁに?!
ホントに、そんなに惜しまれているのかーーーーっ(怒)
夕べは、アンパンマンの顔型のケーキをもらってきた。

0703281.jpg


残酷だっ
顔を真っ二つに切って、更に半分に切って・・・
あぁー、このアンパンマンは誰を助けたのだろう・・・
合掌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/174

コメント(4)

綺麗なパターンですよね。
最近、他のブログや本で見かけます。
めっちゃ、大人のニュウヨーク・ビューティです。
アンパンマンのケーキも美味しそう。
私、アンパンマン見た事ないし、無心で(爆)食べれます。

見ただけで気分が悪くなるパターンですね(´∀`;)
ワタシ、ワインディングウェイも、ぐちゃぐちゃになってしまいました(つД`)

講師科に入って、またスピードアップですね!
ワタシもがんばろー!

=ameriさん=

そうなんです、なんとなく
クールな感じのこのパターン、やりたかった♪

アンパンマンは自分の顔を差し出して
困った人たちのお腹を満たすのです^^;
ジャムおじさんがその時を察知して
新しい顔を作ってくれるんです(ある意味コワイ 笑)
でもっ、気にしないで食べましたよぉ(爆)


=りぷりぷちゃん=

ぎゃはは、カーブお嫌い?!
ワインディングウェイよりは、簡単だよぉ~

いやいや、スピードはアップしてませんだw
頭で考えては、また戻り・・・
結局また無難なところから、責めてますの(笑)

きのうwendyで、一緒する?
ここで拡大したかもー。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。