春分の日前後(笑)

| コメント(5) | トラックバック(0)

0703211.jpg


お彼岸の日の出。


早朝5時半恒例のお墓参りに。
白い息。
お花の水が凍ってました^^;

娘が一人暮らしの約束2年を終えて3/17に帰ってきました。

その前の週末は、娘の部屋を片付けて
学習机を処分したり、娘のマンションまで行って
先に持って帰れるモノを片付けたり、大家さんに挨拶に行ったり。
引越し後も娘の買い物やら、片付けやら・・・

何を思ったのか、お墓参りから帰って庭の雑草抜きを・・・

只今カラダがガタピシ悲鳴を上げております_| ̄|○ガックリ・・

静かな穏やかな日々に慣れきってしまって
カラダもぼんやりゆるりとしていたのでしょうか^^;


余談ですが、オットは職場・週末 10kmくらい未だに走っております。
よくまぁ続くものだと感心しておりますが
ワタシよりはありえないくらい若いわけで・・・(ムカつくッ)
そんな体力づくりしてるくせに、週末はヘロヘロしてたりして(^◇^)ケッケッケ...


そんなオットが昨日息子を段検定に送った後
こんなモノ↓を買ってきました。


春だ・・・

0703212.jpg

0703213.jpg click拡大


このパッケージ、なんだかかわいくて
季節限定バージョンなんか出てると、ついつい買ってしまいます^^;
コレはまんまと戦略にはまってるってことですかね(笑)


若草色とか、鶯色とか・・・春を感じるなぁ。


我が家の近所では、鶯の鳴き声を聞く事が出来ます。
今年ももう鳴いています(風流だ・・・て、田舎かっ?)

庭のハナミズキにはメジロが毎日遊びに来ます。
小さすぎて家の中からは撮影できません(泣)
後もう一羽、鮮やかなオレンジのお腹・つややかなきれいな鳥も気になってます。
一デジ買ってくださぁーーい(オットへ)


0703223.jpg

住宅地内の公園の桜。

こんなに頑張っている花を、携帯で撮ってるなんて・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(5)

私のピンボケの写真を見た後、こんな綺麗な写真が・・・。充分きれいだけど・・・。
携帯は望遠は出来ないよね。

お嬢さん、帰ってらしたのね。
と言う事は就職もお近く?
我が家は1年の約束が延長になり、とうとう
あちらで就職してしまいました!

=ameriさん=

近くのものはきれいに撮れますが
遠くのものはイマイチですよね^^;

娘帰ってきました。
今度4回生になるので就活で
バイトも出来なくなるので帰ってきました^^
息子さん、向こうで就職しちゃったのですね・・・ひとつ年上かな?!
そうなっちゃうんだろうね、淋しいね…
ウチも東京が彼女の想定内だったりするので
一人暮らしの荷物は、片付けられません(泣)
成長はうれしくもあり、淋しくもあり・・・

いやいや、携帯でも充分綺麗です!!
私の携帯なんて・・・。(ノ_-;)ハア…
見栄えがいい携帯は機能性は駄目ですな。

お嬢さん帰って来たんだね♪
嬉しいけど母親業は忙しくなる訳だな。(;´▽`A``

家も息子達2人働きだしたし・・・娘も春から幼稚園だし・・・少しは私の時間も・・・なんて思ってたけど疲れまくっております。
_| ̄|○ガックリ...

=まさぷーさん=

きゃー、コメントありがと♪

携帯、ワタシはカメラ重視ですから(笑)
blogの画像はほとんどが携帯^^
デジカメはかさばるしワタシには重い(爆)
なので、気合入れたときにしか使わないし^^;

帰って来たよぉー
久々に家族揃って、うれしい&ウザイ(大爆)
そかぁ、まさぷーんちはもう二人とも
社会人なんだね・・・
一人前だね、しっかり恩返ししてもらう?(笑)
あーちゃんも幼稚園なのねン
H君・あーちゃんおめでとぉーー!!
人の子は成長が早く感じるわw
可愛い入園姿、しっかりばっちり撮ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

片付けすきなの?

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。