歩き出す

| コメント(4) | トラックバック(0)

0703153.jpg


そろそろ、何か意欲的にちくちくしないと・・・と
取り合えず、布を買いに手芸屋2軒。

色とりどりなクロスを見れば、創作意欲も湧くかしらン、と。

色々なクロスやリネンを見ていると、どれもコレも欲しくなる^^

でも、ココはぐっと我慢して課題に使えそうなものを選ぶ。

そして、帰って並べてみると
なんか春なのに暗い色ばかり_| ̄|○ガックリ・・
こんな気分なのか?ワタシ。


 
0703154.jpg click拡大


実家で生菓子をもらう。

=^-^=うふっ♪ ココにも春が♥
おいしいかりがね茶と一緒にいただきますぅ~
でも太りそうですぅ~_| ̄|○ガックリ・・


 
0703122.jpg

お天気のよい日は、少し遠出のwan'sのお散歩。

とっても絵になる『椿の木』を見つけました。
この木はお話にもなってる有名な木だそうです。
今度はデジカメ持って来よう♪

0703121.jpg


セルロイドで作ったような花。


キレイなままで落ちる花は、潔いとでも言うのだろうか
木の下で また花盛り
木の下に広がる赤の絨毯

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/172

コメント(4)

きれい!!
なんでこうchicoさんの写真は 匂いとか風まで感じれるんでしょう・・
chicoさんの人柄ですかね♪

おはようございます

うちのおねーちゃんも歩き出せそうです
定時制ですが無事に高校合格しました

これからの三年間今までの分
楽しい時間をすごしてほしいと思います

=つぶあんこさん=

お返事遅れてスミマセン^^;
娘が帰って来て振り回されておりして(泣)

いつも素敵な言葉をありがとうね♪
人柄はどうだかですが、色んなものに
色んなことを感じる事の出来る余裕が
年取ると出来るのよォーー(笑)


=あほうどりさん=

お元気でしたか?

長女ちゃん、合格おめでとうございます!!
そうなんだぁー
もうそんなに大きくなっちゃったんだ^^;

大きな一歩。
長女ちゃんにとって、素敵な日々となりますように
祈っていますね♪
キラキラ青春頑張れぇーーー!!

きょうはwendyは創作しなかった?

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。