ホワイトデー

| トラックバック(0)

0703151.jpg

     『CLUB HARIE』


行列の出来るお店
職人の技
バームクーヘンへのこだわり


の、お返しだった。

0703152.jpg


オットが帰って来て言った。

「コレ、気に入るかどうかわからないけど、お返し」

うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんですか?

「予約しなきゃ買えないほどなんだよ」

 だから何?

「バームクーヘン」
 
 はい?

「見て、見て。春らしくってかわいいからっ!」

 春らしいバームクーヘンて?

何故ワタシ、ムッとしたのか・・・ココで弁解。


ワタシ、バームクーヘンが好きだとオットに言った事があります。
でもね、

オットはもっともっと、もぉーーっとバームクーヘンがスキらしい。
なので、魂胆みえみえじゃないですかっ
自分が食べた買ったに違いないっっ


絶対に食べさせてやらないぞっ!(笑)

でも・・・ラッピングや箱は春らしくってかわいいけど
バームクーヘンって華がないと思いません?(笑)
あんまり華がないので、昨日のホワイトデーのアレンジ一緒に写しといたさ(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/171

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。