春遠からじ

| トラックバック(0)

0703142.jpg


アレンジメント ”モザイク”

久々のアレンジメントです♪
BQが続いてましたから^^;

0703143.jpg click拡大


  *花材*

    c75.gif バラ(Gキュリオーサ)
    c75.gif ガーベラ(マッドネス)
    c75.gif ラナンキュラス(ナンシー)
    c75.gif SPション(カスタード)
    c75.gif ユーカリ
    c75.gif ピットス
    c75.gif レモンリーフ


久々にすると・・・イマイチ記憶にない_| ̄|○ガックリ・・
先生ゴメンなさい(笑)
只今の季節、問屋さんのお花はあっという間に出ちゃうそうで。
卒業シーズン、花束やアレンジの需要も多いということでしょうね。
売れ残りとは言え、ガーベラの深紅がとってもきれいです♡

今日は30分遅らせて、お稽古だったのでお茶の時間も早々に
超特急で帰りました。
なんたって3わんが待ってますからっ! と言うのはウソで
気温が下がる前にお散歩済ませたいのが本音(笑)


奈良のお水取りが終わると寒が緩むと言いますが・・・
今日も朝はとっても寒かったです(;´д`)トホホ
明日で暖かくなるなることを願ってっ!

0703141.jpg


でも、今日のお散歩では『春』を見つけました♪

    たんぽぽとつくしのツーショット

こういう風景は心を和ませます。
屈み込んで携帯構えてると、わんも慣れてきたのかそれぞれで
立ち止まって待ってくれます^^
花粉は困るけど、お散歩にはいい季節が近付いてきましたね♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/170

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。