ビーズアクセサリー

| コメント(3) | トラックバック(0)

0703082.jpg


ビーズのネックレスと携帯ストラップ


某キットでございます♪

初夏を思わせる色合いです。
やっぱり花が好きで、思わず花飾りに反応。

 
ストラップの金具がないので、まだ使用できない_| ̄|○ガックリ・・

0703083.jpg click拡大
 click拡大
 

ネックレスは肩が凝るので多分しないだろう(笑)


0703081.jpg

今日は朝一番から大工さんが来ているので
我が家のわんは落ち着かない^^;

外で作業しているとわんは揃って同じ方向を見ている。
音がするたびにわんが3匹右往左往。
散歩に行かなくていいかと思うくらい、よく動いてるよぉ~

 
昨日は高校のPTAの部の慰労会だった。
よく集まってもらったし、頑張ってもらった。
部長として、出来はどうだったのかわからないけれど
最後の慰労会には準備万端♪
懐石料理をオリジナルの値段にさせてしまうほどにね(笑)


3時間は皆で労い、自画自賛の部の活動の話、子どもの話、学校の話
先生の話。
1年間、延べ14日ほどを14人のメンバーが集まって
広報誌を2号分発行した。
そこだけの付き合いだったけど、なかなか奥深い時間でした。

3年生は卒業し、1年生のお母さんに引継ぎお願いし
ワタシは本部役員。


まだやるのか・・・と、自分でも悲しい(;´д`)トホホ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/169

コメント(3)

わん。一匹増えてますね
何気に今気が付きました
遅いです~私(笑)

=みぶきさん=

_(^^;)ゞ 増えてますぅ~
それも2ヵ月半前に(笑)
賑やかな毎日です。

ストラップができるんだ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。