ハイキング日和

| コメント(7) | トラックバック(0)

0702127.jpg


お日様ぬくぬく
ご近所の山に登る

わんとオットと

途中の住宅地で車を止める。
ハイキング道入り口から2kmが頂上。
大した事ないないじょo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


えっちらおっちら。
13歳wendyを心配していたのだが・・・

 
 

こんなん、ハイキングちゃうやんけぇー!山登りじゃないかぁー!!
なんのこっちゃ、一番に苦しくなったのはワタシ^^;
喘息ひゅーひゅー
油断してました、こんな上りだったなんて。
高地は苦しぃ~スキーでも頂上で吸入だったわw(今頃思い出した^^;)
オットが「wendyがんばってなぁー僕は人一人担ぐ事になるかも知れないから・・・」と
ささやいた(笑)


でもわんは楽しそうにテッテケ・テッテケ・・・
いい子だね(^▽^;)
ワタシ、ほとんど無言でひたすら上る。

0702126.jpg

きゃぁー頂上よぉー
大阪方面の景色。
空気がよどんでツインタワーまでくらいしか見えない。
いつかは六甲山まで見たいなぁー

わんにはお水もおやつも準備していたのに、人間様用には何もなし(笑)
わんは水には見向きもせずにジャーキー欲しさに、しゃんとお座り(-m-)ぷぷっ
景色を眺めながら展望デッキで少し休憩したら、なんと喘鳴も治まった。

下りは早いよン♪
無言だったワタシは、しゃべる・しゃべる。
携帯で画像もしっかり^^

0702129.jpg       click拡大

わんに合わせて下りながら撮るっ


0702128.jpg

hannaちゃんは何故だか左端しか歩かない。
際々を走って、何度か溝に落ちた事もある^^;
雑技団のように、左端の際をテケテケ・・・

うっ、ママったら足長ぁーーーーーい(影だけど^^;)


今度はおにぎり持って来ようね♪

07021210.jpg ハイキング道入り口の梅

    ぷぅ とふくれて
    かわいい君は
    もうすぐキレイに咲き誇る
 

07021211.jpg 住宅地の歩道の桃


   キレイな時はほんの少し
   輝け 輝け
   青空に向かって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/165

コメント(7)

なんだか私まで きれいな空気吸い込んだ気分♪ありがとうございます
山登りしたくなりましたぁー
・・・でも うちだと完璧よもちゃんは抱っこです・・・

=つぶあんこさん=

ち、ちかれたぁー^^;

とってもいい空気でね。
ほんご近所にこんなにいいところがあったなんて
知ってたけど、行きもしなかったw
wanのお陰です^^

よもちゃん、ダメかなぁー?!
少しずつ大胆になっていくからね。
もう少しお待ちあれ^^
でも・・・往復4km平気で小走りの
ちわわんってどうよ?!(爆)

無事届いて何よりです(´▽`) ホッ

わんずのタフぶりにはいつも驚かされますね。

我が家もきっとぷりこはっちがいなければ公園に出向くこともなかっただろうし。
これからもいろんな発見ができそうですね(^ー^* )フフ♪

=pulikoha mamaさん=

ありがとぉー^^
ウチのサーバーが受けられないのかと
メアド違うヤツお知らせしましたン♪

わんはホントにタフだねぇー
でも帰ったら、みんな思い思いの場所で
ぐっすり寝てましたよ(笑)

今日はとってもサプライズな事が
早朝5時に起こりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
またエントリーします_| ̄|○ガックリ・・

お久しぶりです
あちら消してしまうところでした(爆)
久々に覗いてみました~
よかった 削除しないで(ノ´∀`*)

お久しぶりです!
一昨日、復活に悪戦苦闘したわんのblogのコメント見ながら
あほうどりどうしてるかなぁーってオットと話してたんだよぉー
想いが届いたかッ・・・

わんは新しい場所で復活させました。
アチラも限られた人になるだろうから
少し気が楽になりました^^
心配かけてゴメンね。

wendyは近所に登るとおもってるんだね♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。