わんは元気です

| コメント(5) | トラックバック(0)

0701142.jpg


ちわわんHana改め Hannaです^^

何故改めるのか・・・
それは全てオットの言い分です(笑)

0701143.jpg


hanaちゃんをお預かりして帰路に着いた。
深夜12時くらいだったかな・・・
広島からそのままの状態で帰って来たので、食事させたり
お風呂に入れたりして、私達の就寝は3時だったと思う。
細い・細い汚れた小さなコはずっとぶるぶる震えていたなぁ

帰りの車の中で色んな名前を考えた。
でも、預かりを了承してくれたオットに命名するのが一番だと思った。

その時にオットが言ったのが"hanaちゃん"
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 私なら付けないぞ・・・
オットの説明が、お預かりのコで一般受けする名前でないといけない だった。
でも、こだわりはアルファベットで云々・・・

なぁーるほど。

でも・・・預かり日記をアップしてから、それを見たオットが

「違うよ・・・」

はい?

「そんな単純じゃなく・・・Hannaちゃんだよ」と鼻にかかった発音で名前を言った^^;

云々・・・の辺り、ワタシが聞き逃して思い込みでやってしまったわけだ(笑)

遅いよ・・・もう書いちゃったし


そんなこんなで、迷子札すらhanaちゃんだけど、
発音は微妙だし、まっいいか(爆)


わんBlogでアップしたけど、とある事情で削除してしまったので画像だけ。

0701283.jpg click拡大

すっかり、フサフサのわんと変身した"すーちゃん"


0701282.jpg 0701281.jpg
click拡大


わんBlogでhannaちゃんの事を、
ずっと見守ってくださったpulikoha mamaさんちの
"ぷりこはっち"ことぷりんちゃん・こはるちゃん


先日はお世話になりました^^
またいつか、お会いしましょうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメント(5)

パパさんのこだわり・・・わかります・・・
うちの夫も同じ種族??の人間ですので。

こだわりたいのでしょうね・・・名前って大切ですからね。
でもhannaちゃんのnが1個増えただけで、印象が違ってくるので不思議ですね。
ご家族に大切にしてもらって、顔つきがどんどん穏やかになりますね。

=う゛ーももままさん=

最初言ってる意味がわかんなかったんですよ(笑)
先日ふとワタシがこの綴りにすればよかった・・・と言ったら
「最初から僕はそう言ってたやん!」と(爆)
声が小さすぎて、語尾が曖昧で
聞こえなかったんだよぉーでした(;´д`)トホホ

hannaちゃん、テケテケ頑張ってます^^
目で物言い始めました(笑)

早速我が子たちの写真を戴きに参上しました( ´艸`)

かわいい文字でネームまで入れていただきありがとうございます。
いつもかわいいフォントを使ってるので写真もソフトに感じるのが良いわ~~♪

何も役に立ちませんがいつまでも*chico*
ファミリーのファンですよ( 」´0`)」

hannaちゃんへのこだわり・・・
判ります。何を隠そう私もこだわり派です。
ぷりん・こはるはひらがなですから。

hannaちゃんでしたか?
でも こだわりますよね
うちも きなこだったんですけど 字画が悪いと言う事で 正式名称は キナコになりました"^_^"
ちろ よもぎは ひらがなです(^・^)

=pullikoha mamaさん=

三連休も終わって今日はお仕事頑張ってますか?(笑)

画像小さくしたので大きいものがよければ
また送りますよ^^
その日は我が家、この3枚とGRmixちゃんの
画像のみしか撮ってないのぉー(泣)
我が家の子達はまったくなし○| ̄|_。
名前、今更改めても呼び方は一緒だし(笑)
みんなこだわりあるんですね^^

いつも見守ってくださってアリガトです。
これからもヨロシク柱|-^)v

=つぶあんこさん=

コメントありがと^^

hannaちゃんです、一文字増えてお手間かけます(笑)
きなちゃん、カタカナだったのぉーーー?!
字画まで見てるんだっ!
すごいこだわりです(⌒^⌒)b 
ちろ・キナちゃんの画像も楽しみにしてるからね!

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。