HEXAGON@講師科

| コメント(5) | トラックバック(0)

07022111.jpg click拡大


やっと講師科のテキスト開きました^^;

講師科はアイテム自由の課題が多くなります。
それぞれの個性やアイデアが課題のひとつでもあるのでしょうか。
今回は”おばあちゃんの花園”のパターンでBagを作ろうと思っています。

ペーパーライナー方式で製作。
六角形の製図。

ひとつは製図しなきゃですが・・・
市販のペーパーライナーを使って、ちゃちゃっとやることにしました(笑)
只今、しつけをかけてキルティングの状態です。

0702222.jpg click拡大

お手伝いしましゅ♪

ちっこいちゃんは、くんくん・・・していたのもつかの間。
うとうとし始めました(笑)


0702221.jpg


とうとう眠ってしまいましたよ^^

 
hannaちゃんを膝に乗せていると、カイロよりも暖かく
コッチまで眠たくなってしまいます(邪魔してるとも言う^^;)

ちくちくといくら手を動かそうが、びくともしないで眠っています。
いい夢見てるといいなぁー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/167

コメント(5)

(^ー^* )フフ♪

hannaちゃんの寝顔キュートだわ。

ぷりんも同じようにおにいちゃんの膝でよく寝てますよ。
こはるの場合は重すぎてご遠慮願いますが・・( ´艸`)

そばに居るだけで安心なんですよ。きっと。

=pulikoha mamaさん=

これはキュートと言うのでしょうか・・・(笑)

あっという間に寝てますよ^^;
小さいhannaちゃんが一番よく寝るかもぉー

邪魔しないだけ良しとしますか。
おとぼけリチャならそうは行かないw(爆)

うわー!
めちゃがんばってるぢゃーないですか!
パターンもなにもかも自由に選択なんでしょうか?

まだまだ高等科の険しい道が
ワタシをいじめてますぅ~~

=りぷりぷちゃん=

”めちゃ”は頑張ってないけど
”ちと”頑張ってる(笑)

先週は毎日外出だったし
今週も半ばからずっと忙しくて
教室までに1日で(爆)

パターンは決ってるんですよ。
でもほとんどアイテムは自由になります^^
りぷりぷちゃんは、乗りに乗ってるカンジだね。
高等科、半分以上終わったのでは?
後は時間をクリア?
ワタシもまだ高等科の時間数はクリアしてませんもの_| ̄|○ガックリ・・

こゆきがパターンを作る?

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。