1月28日(日)の事

| コメント(5) | トラックバック(0)

0701287.jpg
click拡大
渋井・原@第一グループ


遡って遡ってしまいますぅーm(。・ε・。)mスイマソ-ン

1/28に偶然にも「大阪国際女子マラソン」に遭遇。
高速を走っている間TVで見てたんですが、まさかこんな近くで見るとは^^;
高速降りたら、いたるところ通行止め。
やっと車を降りて歩いていたら、今度は歩行者止め。
なんと目の前を走っていたよぉー

0701288.jpg
click拡大
懐かしのシモン

さすが外人、足長ぁーい!
オマケにスタイル抜群。 
 
一緒に居た娘は大喜び。
折り返してくるのを、また見に行きましたよ(笑)
彼女、中高と陸上していたので、かなり興奮気味だった^^
ひたすら走っていた日々のこと、思い出すね・・・ホントによく頑張っていたものね。

本当は"譲渡会"を見に行ったのだけど、とんでもないハプニングでしたよ♪ 
最初で最後の出来事かも知れなぁーい(笑)
 
 
 

w-line3.gif


現地での我が家のコの画像はまったく撮らなかった^^;
なのでお見せする画像はない_| ̄|○ガックリ・・

バザーで購入したアメリカンな服をどうぞご覧下さい(笑)

0701291.jpg
後光の射す2わん(笑)


わんのBlogでお知り合いになった方と初対面。
お互いモニターで見ていましたが、生わんを見て感激ーーーっ
そして、現地でとっても頑張ってくださっていた方ともお話させてもらった。
ご苦労も口に出さず、明るくおどけてくれたりして^^
こうして、また新しい友人が出来た。
ワタシたち家族のスタンスが、大きく変わることになった出来事。
いろんなことはあるけれど、もうすぐワタシの中でもクライマックスを迎えます。


オットと話し合って考えた事を行動に移すために
ココからまた一歩。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/161

コメント(5)

初コメです。
Wendyさんのほう見れなくなってしまったんですが・・
何かあったんでしょうか?
いつも楽しくROMさせてもらっていたので・・
2わんさんはお元気なのでしょうか。

=ひぃさん=

はじめまして。

わんは元気です。
今日は暖かかったのでお散歩日和でした。

わんのBlogはカウンターがびっくりするほど
回っていたので怖くて消しました^^;
ご心配ありがとうございます。

安心しました。
何か怖いですね。私はブログもHPも持ってないのでよくわからないのですが・・・
2わんさん達の写真こちらで待ってます。

=ひぃさん=

たびたびお気にかけていただいて
ありがとうございます^^

あそこはもともと”預かり日記”のつもりで
作ったので、これがいい機会かもしれません。
ココも、カウンター回ってますが
放置状態だったサイトも
この機会にリニュしたらいいって事かな(笑)

我が家のわんの元気な姿も
今度エントリーしますね♪

きょうこゆきはwendyが大阪へwendyの止めは遭遇するはずだったみたい。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。