ご無沙汰してます

| コメント(8) | トラックバック(0)

0701251.jpg


随分とおサボリしてしまいました^^;
寝込んでいたでもなく、日々過ぎ去っておりまして・・・
こゆきちゃんにコメント3つも付けてもらうって、どうなのか?!(笑)

でも、なんとなくこんなこと↑は、時々していたり。
大体、宿題なので優雅にパッチという気分ではないのだがw
気持ちが落ち着かないので、針目も粗いしいびつになったり。
キルティングは落ち着いてやるべきだな。
ボーダーも規定より大きい三角形になっちゃたしぃ~
これで勘弁してくださいぃーー(毎回言ってるな 笑)

アレンジメントにも行ったりしてますので、ご安心を。
誰か心配してっっ(笑)

Net疲れか、Mixi疲れか・・・
顔も見えない相手や色んな考え方に、翻弄されてる自体
Netコミュには向かなかったりするんだろうかと自責の念。
ROMでこんな状態だし(笑)
年を取ると、どうも思考回路が回りくどくなってきて困る^^;


そんなことで悩んでも仕方のない事で。

0701252.jpg


今日の午後は、お日様もぽかぽかでわんと庭で戯れる。
はぁ、心のリハビリ~♪

0701231.jpg


ワタシを必要としているものたちに癒されよううふ♪(* ̄ー ̄)v
これはこれで、意外と大変なんですけど(;´д`)トホホ

立派な犬飼い(?)になるために、アディダスでお散歩スーツ買ってきた。
モンベルのフリースと合わせて、颯爽と のはずが・・・
それだけじゃ寒すぎたっ。
その上にナイキのベンチコートて・・・スーツは不用だったかもぉ(笑)
おもいっきり、アウトドアないでたち( ̄^ ̄) エッヘン

でもね・・・
「それを毎日は止めて欲しいなぁ・・・」とオットに小声で言われまちた^^;
ジャージーな奥様はお嫌い?(-m-)ぷぷっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメント(8)

どうしていらっしゃるかと思っていました。
お元気そうでよかったです。
エンブロイダリー、めちゃんこキレイに仕上がってますね~

って・・・
なんで3わん?(´∀`;)

あまりご自分にプレッシャーをかけませんように・・・

ネットだって、私みたいに適当な域に達すると、楽なものですわ(^_-)

作品素敵に出来上がってきてますね。

あちらが更新されてなくてこちらが更新されてるのは、最近では珍しい現象ね♪
キルティングもプクプクして綺麗に見えますが。。。
いろいろ規定?があるのですね~
落ちこぼれだから、分からないのですが・・・。

=りぷりぷちゃん=

ほんとに、どうしていらっしゃったのか(笑)
浦島太郎のように毎日が早かったっっ

エンブロイダリー、大作はムリでした^^;
限界ですぅーーー

なんでだろぉ~なんでだろ?(古ッ 笑)
只今お預かり&エントリー期間です。
懲りないヤツですわw
 
 

 
=う゛ーももままさん=

PCの前で「違うやろっ」とか突っ込んでいる位の
ことなんですけどね(笑)
もうすぐ気持ちも晴れると思います♪
寒い季節が終わって、お出かけ日和になったら・・・
わんたちとお出かけだぁ!!

作品、明日教室なんだけど・・・
やっぱり出来あがらなかった(爆)

 
=ameriさん=

そうでしょぉー更新^^
あっちが出来ないから、コッチも出来なかった
とも言います(笑)

ボーダーはね、3cmの三角形ののこぎりの歯だった・・・
でも、考えただけで貧血になったので(大げさ?笑)
かなり大きめ三角形。
これでも57cmあるんですよぉ
実は、ワタシもパッチ3ヶ月休みました^^;
今月復活したのでした^^

ネットは第三者的な見方をするのが丁度良いぐらいです。
どっぷりハマってしまったら大変だし重荷になりますよ。
そんなときは思いっきりワンたちに癒されましょう(^ー^* )フフ♪

パパさん・・・きっとマダムなchicoさんのままで居てほしいんでしょうね。
我が家の場合は・・・恥ずかしくない程度に思いっきりカジュアルですよ。。
お散歩スタイルって意外と難しいですね。

お言葉に甘えてコメント書いちゃいました。
本当に、何でも出来て羨ましいです。
私も習い事したいのです。一番習いたいのがフラワーアレンジメントなのですが・・
月謝の高さを見て止めました。花が有る暮らしって良いですよねぇ~。
ネット、ミクシィ嫌いにならないで下さいね。

=pulikoha mamaさん=

翻弄されっぱなし(笑)
展開速いし^^;
ほどほどですね、ホント。

う~ん、マダムなワタシでもないけど(笑)
ジャージーな妻はお気に召さないようで^^;
そのままゴロゴロと転がり落ちそうなワタシが
想像できるのかもぉーー(爆)
カジュアル大好きですよぉー♪
 
 
 
=みぶきさん=

ココでは初めまして♪

特別な事はしてませんよぉ^^;
でも、お花は好きです^^
お稽古は子が小さい時か、いっそのこと大きくなると行きやすいですね。
出ないと、ミイラになってしまいそうですし(爆)
Net・Mixi ほどほどにしときます^^;

こんなワタシですが、どうぞヨロシク♪

三角形になるんだよー

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。