みんなの平常

| コメント(7) | トラックバック(0)

0701043.jpg


結構手間のかかるエンブロイダリー
何しろ糸を結べないのが、かなりの手間^^;

やっとココまで。
まだ半分にも到達してないよ・・・

刺繍はじめの糸を、いちいち針に通すのが面倒なので
レース針を持ってきて入れ込んでいる(笑)
刺繍糸を長く取って、どこまでも続けて刺繍したいけど
何度も刺していると、糸も撚れて来て劣化してくるので50cmくらいが
ベストな長さだろうか。
どこでもちまちま出来るんだけど、結局すぐに針を置いてしまう(笑)
こうやっているうちにいつかは終わるだろう(-m-)ぷぷっ

 

昨日、初的を射るはずの息子、9時過ぎても起きてこない(;´д`)トホホ
結局、超機嫌悪く罵詈雑言吐きながらバタバタ準備してる。
見かねた娘、財布を取り出しワタシにぽち袋を要求。

「これあげるから、怒らんと頑張って来ぃ~」と娘。
「ありがとぅ・・・」と沈黙する息子(爆)
いいとこあるじゃん^^  っというか、
まだお年玉もらっている娘が、同じくもらっている息子にあげる・・・
何だろ、変な感じなんだけど(笑)


っで、ワタシ学校まで送ってきましたが○| ̄|_。
にこやかに「ありがとぉー!」と走り去っていきましたしぃ~
新年早々、たるんでる&単純な息子だw

帰省していた娘も帰って行った。
なんとなく、娘が居ることでワタシもわくわくしたりする。
これが母娘なんだろうね。
一緒に映画を見に行こうよぉ~とおねだりされていたけど
事情あって、行けなかった事は申し訳なかったなぁ~
でも、彼女も今回の帰省で楽しんだ事があったので
帰りはとても機嫌よく帰って行った^^

いつでも帰っておいで♪
みぃーんなで待ってるからうふ♪(* ̄ー ̄)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメント(7)

お姉ちゃんにもお母さんにも、ちゃんと
『ありがとう』って言えてるし。
おりこうさんですよ♪
機嫌が悪いのは、結局自分に怒ってるんじゃないですか?私も昔々そんなふうだった(爆)
お年玉あげてるお姉ちゃんも可愛い~ね。

=ameriさん=

うーん、自分で自分の首絞めてる事が
わかってないところが、困ります^^;
オマケに結構自分に甘い○| ̄|_。
この先世間の荒波をどう渡っていくんだろ。
そう思うと親の責任を感じます(泣)

娘は一人暮らしして色んな意味で
成長しました・・・っが、やっぱり
感情のコントロールは苦手のようで。
変なとこワタシに似ちゃって
これも責任感じます(大泣)

はぁー、ワタシ頑張らないと(爆)
ameriさんの優しい言葉に慰められます^^;

とても素敵なご家族ですね。
私は一人暮らしなので少し羨ましいです^^
ブログもとても素敵です。
また、遊びに来させてください。(^^)ニコ

リンクいただいていきますね。
どうぞ、よろしくお願いします♪

=シュメイナスさん=

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
気まぐれ更新のBlogですが
いつでもお越しくださいませ。

コチラこそ、どうぞよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

手間のかかるんだ

きょうこゆきはここで手間みたいな到達されたみたい…

こゆきたちが、ネットで広い手間とか、大きいかなりとかかかる
大きい手間とかしてないよ
ネットで手間などを到達しなかったよ。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。