濃いXmas

| コメント(5) | トラックバック(0)

0612126.jpg
ツリーとwendy


24日は我が家のXmasパーティー
実家を呼んで、恒例のプレゼントです^^
息子は、いろんな意味(部活・資格試験等)で頑張っていたようなので
今後の期待も込めてIpod。
もちろん芳しくない学業に関しては多大に期待を込めてっっっ!(爆)

061224.jpg click拡大

我が家ですっ!


  
 
 
 
うそです^^; ケーキ取りに行く車窓から撮ってみました(笑)
ホントはとってもキレイなんだけどねぇ~携帯画像だし^^;

 
 
昨日は、息子が部活帰りに10人ほど連れて帰って来て
野郎ばかりのXmas鍋パーティー(爆)
下ごしらえの量も半端じゃないし^^;

鍋も2つ準備してやったけど、何度も野菜を切る羽目に。
相変わらずフルーツポンチがスキで、大皿2つ作ったものの10人じゃアレは一口だな。


玄関に並ぶスニーカー10足。
つらつらつらーーースポーツ店か?

リビングに並ぶ10人分の制服&カバン、1.5畳分を埋め尽くした。
野郎10人、客間8畳が狭い・狭い(;´д`)トホホ

hanaちゃんのわんわんわん・・・は永遠・・・・・・・(笑)
結局自分からサークルに避難しましたの、おほほ。
10人の歓声は、まさに怒涛。 リビングまで聞こえる声に
hanaちゃんやっぱりがるぅーーー(笑)
wendyさん、知らない間にみんなの間に座って撫で撫でされながら
話に参加してたよ_| ̄|○ガックリ・・
鍋を運んで行ってびっくり、オトコ好きですか?!(笑)

 
最後うどんで〆たかと思いきや、もう少しだしを足して雑炊が食べたいて・・・
まただし作るのか?!


ワタシはまかないかぁーーー!
料亭でもやれそうな気分だったわw
 
 

食べたものを突然下げに来てくれたり
洗い物の数も半端じゃなくて、食洗機じゃおっつきません(泣)
いつ呼ばれるやわかんないので、昼寝も出来ず(笑)
仕方なくこんな事はじめました^^

061226.jpg

高等科最後の"エンブロイダリーキルト"
やるしかないでしょ(^▽^;)
よかったよ、やる気になれて(爆)

  

 
我が家、ワタシはイマイチ本調子でなく
オットまで同じ症状になってきて
みんなを送り出した息子まで、ぐじゅぐじゅ(笑)
わんこの散歩は、息子が2わんにお詫びに。

我が家の就寝時間、昨夜は10時半(大爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメント(5)

だまされた。。。
クリック拡大もしてしもうた。。。。

にぎやかなクリスマス、凄いな~!
うちの子たち、私に気遣ってか友達連れて
来なかったですから。

エンブロイダリーキルトの下の生地、大人っぽくて素敵♪
久々のハンドメイド物ね。

=ameriさん=

川 ̄ι ̄川フフフ
我が家だといいなぁーと言う事で(笑)

なんで我が家なのかはわからない・・・
息子の不精かな?!
いい加減、他所でやって欲しい。
鍋と聞いたときは「和食のさ○」へ行け!と
提案したんだけど(泣)

エンブロイダリーの下は
テーブルクロスだったりしますぅーー(爆)

わぁ~~賑やかなクリスマスでしたね♪
若い男の子10人なんて・・・・ちょっと憧れます!!
実際のところはお世話大変でしょうけど・・・笑


お疲れ様でした。でも、とっても記憶に残る楽しいクリスマスになりましたね。

=う゛ーももままさん=

賑やか、賑やか^^;
とんでもなく楽しそうでしたよ。
ご近所迷惑だったかもぉ
お世話は、下準備だけは大変でしたが
後は勝手にやってくれるしね^^

息子は、またペコリ(o_ _)o))と
頭を下げてお礼を言ってくれました。
わんこたちにもね(笑)
更なる飛躍を期待して、
部活頑張んなさいよぉ~と見送りました♪

意味の話、もっと読みたい♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。