カテドラルウィンドウ 高等科

| コメント(13) | トラックバック(0)

0612171.jpg

やっと完成。
「和」のカテドラルウィンドウ(笑)

床の間の掛け軸もどき^^

0612172.jpg click拡大


一番上に付けた棒(?)も、丸太を買ってきて色付け。
黒を塗りたかったけど、オットが「黒?」と言ったので、アンティークカラー。
やっぱ、黒にすればよかったかも・・・(笑) 
 


 
0612173.jpg


ペナント型にしたので、風鎮が付けられない・・・
急遽ない知恵を絞って、房も手作り^^;
なぁーんとなく「和」になったでしょうか?


超試行錯誤のアイデア掛け軸もどきとなりました(爆)
あぁー、これで開放されたぁ

・・・でも、高等科残るは、エンブロイダリー。
これがまた泣きそうになるから、パターンはひとつにして逃げようかと思う(^▽^;)

 
今日、お誕生日を迎えました^^
あえて歳は言わない、聞かない、憶えない(笑)

0612174.jpg
美味しそうに撮れたので、アップ。
携帯画像で、この美味しそう具合って素敵=^-^=うふっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメント(13)

メールしようと思ってたんですが、こちらで失礼しま~す。

先日のUPから怒涛のたてまつりですね!
ワタシもやらないとダメなんですが、まつったりかがったりと、いつ完成するのか分かりません(爆)

画像で見た感じは、と~っても素敵ですよ!
ワタシは、ホワイトキルトが全く進まず、
どす黒いキルトになっています(つД`)

1日遅れたが・・・
誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
素敵な4●歳目指してがんばんべぇ~♪

=りぷりぷちゃん=

怒涛の・・・確かにっ(笑)
何でこんなに繋げちゃったんだろ・・・と
思いながら(この後悔いつもだけど 爆)
床の間に飾ったら、また違った雰囲気に
なるのかも(-m-)ぷぷっ

ホワイトキルト、スキです^^
ワタシ、キルトがスキなんだろうな(笑)
どす黒いのは止めて、セピアカラーで留めて
くださいませ^^
 
 
 
=まさぷーさん=

ありがとぉー
まぁ、この年になったらまったく年齢には
触れないのが鉄則(笑)
っが、息子毎年確認しあがりますの、とほほ。

この1年もいい年であって欲しいと
気持ち引き締めて頑張るわw

ああああーーー!
肝心のおめでとうをいうの忘れてましたぁ!

お誕生日おめでとうございます!

ワタシなんて、今の年の半分は自分の年を1つ上に間違えてたんですよ~(爆)
間違えるなら下にしとけって"((・m・))"ぷぷぷ

今年は去年よりもさらに素敵な1年になりますように♪

=りぷりぷちゃん=

ありがとうございます!
いいのですよ、忘れてしまいたいほどの
歳になってきましたもん^^;

ワタシもやりました。
ひとつ多めにサバ読んで
お気付いた(半年後くらい)ときに
訂正のメール送ってました(爆)

人間性磨かないとなぁーと思ってます^^;

おめでとうございます。

それにしてもとってもおいしそうで。。。
あれはケーキだよね。
写真に見入ってしまってました(笑)

素敵な一年になりますように(⌒0⌒)

=ゆんゆんさん=

ありがとうございます♪

ケーキですよぉー
クレープです。
中にはクリームとフルーツが(^¬^)ジュル...
柿までのってました(笑)

いい歳の取り方をしたいもんです^^;

きょうこゆきはここで完成するはずだったみたい。
ここで完成したの?
ここで完成された。

お誕生日 おめでとう~~!!

最近はマジで自分の歳がわからなくなって来ています。
後に続いてくださいませ(笑)

いくつでも良いじゃないですか♪
素敵な歳を重ねましょう~~!!

遅くなったけど・・・
Happy Birthday♪♪
おいしいケーキ食べたのね。
いつまでも元気でハッピーなお誕生日が迎えられますように。。。

カテドラルウィンドウの壁掛け シックで素敵!!
和室にぴったりね。
色が何とも言えず好きだわ~~~~

元気に復活しました。
手術入院がなくなって ほっとして年を越すことが出来ます。
無理をしないで ストレスをためず 楽しいことだけ考えて暮らすことにしましょう。。。

年が明けたら またおいしい物食べに行きましょうね♪♪

=ままりんさん=

ありがとうございます!
素敵な歳を重ねた途端
くたばってましたぁーーー
今年は少し早すぎる_| ̄|○ガックリ・・
やっと4日目にして起き上がりましたよ(泣)

もう、精神的にもムリはしたくないっっ(笑)
 
 
=すみぃさん=

ありがとうございます!
&おっ帰り!!

よかったわぁー手術なし?!
ホントにストレス溜めないようにしないとね・・・
オットにもそう言われました^^;
どうしてこう真面目に事を捕らえちゃうんだろ(泣)
寝込みながら、入院したいっ・・・と不謹慎な
事まで考えちゃいましたけど(笑)
歳には勝てませんよ、まったく。
来年早々?! 楽しみにしてるからね♪

シックで素敵なカテドラルウィンドウ~って
カキコしようとこのページに来てみると…
なんとぉ~(*^^*)
美味しそうなケーキまであるじゃないですかぁ~♪
少し前夕飯食べたところだけれど…
お腹空いたぁ~~(^^;)

今年もあとわずか。
少々早いですが…
来年もよろしくです。
そして…
よいお年でありますように♪

=サーチョさん=

カテドラル、やっと終わりましたよ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
Xmasケーキは、フルーツてんこ盛りの
もっとゴージャスなヤツでしたよ^^
でもっ、ホステスだったので
画像も撮る暇もなく・・・(泣)

今年はお会いできて色んな話が出来て
とっても嬉しかったです^^
また来年も、交換会が出来たらいいですね。
でも、お話だけでもとってもうれしいけど♪

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ柱|-^)v

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。