きっかけ

| コメント(4) | トラックバック(0)

0612121.jpg

子どもたちが小さい時に作ったサンタ。
姉・弟のサンタ?(笑)

Xmasの飾りつけをして、やっと気分転換^^
世間のXmasムードを横目に、今年はいいか・・・と思っていたんだけど
オットは頑張った(笑)
我が家のXmas。

0612122.jpg ←click拡大


「今年出さなきゃ、来年も出さないような気がするから・・・」 だそうだ(笑)

そういう理屈はイマイチ理解できないワタシ^^;
今年の気分と来年の気分は明らかに違うと思うんだけどぉ
まっ、彼が頑張るんだからどっちでもいいさ、おほほ。


0612123.jpg ←click拡大


このツリーに買い替えた時に、オーナメントを手作りしたくて
不器用なオットの参加で作った数々の一つ。
今となっては、どれが彼の作品かは不明(笑)

0612124.jpg ←click拡大

コレは「AFTERNOON TEA」で買ったオーナメント。
ブルーのきれいな色に惹かれた兵隊さん^^


ってな訳で、今年も我が家のリビングを狭くして聳え立つツリーも出現した。

 
  

 
今日、気がかりな事をひとつ片付けた。 少し前進^^
付き合いだからと言って、嫌な事は我慢しなくっていいよね?!
決意するのは勇気の要る事だけど、いつまでもごまかして過ごすのは
自分の精神衛生上よくないから。
コレで友人が減ったとしても、自分に正直に生きる方が後になって
シアワセだと思えるはず♪


うーーん、そんなこと言いながら自分のあほさ加減にげんなりもしたんだな。
自分の嫌な気持ちを吐き出すことは、
友人にまで不快感をお裾分けしてしまうこと
今更そんなこと気付かせてもらった(;´д`)トホホ
小心者のワタシは、ドキドキしていたけど
少し時間が経って、自分が前に進んだことをなんとなくうれしく感じた。

だから、今日はよい日。
Xmasを楽しもうと飾り付けしてくれたオットに感謝。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(4)

結局クリスマスの飾りを、出していない私・・・
こんなやる気の出ないクリスマスも珍しいです。
こちらでクリスマス気分を分けていただいて、少しぐらい出そうかしら・・・って気になれば良いのですが。

一度出さないと、次も出さなくなる・・・ご主人の仰有る事、わかりますよ・・・笑

=う゛ーももままさん=

今年は、みんなそんな感じなんでしょうか^^;
ワタシも全然盛り上がる気持ちがなく・・・
オットが居なかったら、絶対出てない(笑)

モモちゃんが待ってますよ、きっと。
今年はしないのかなぁーって^^
モモちゃんと楽しんでください!!

コメントありがとう。
薄かったり濃かったり・・・激しかったりのブルーとは性格を表わして書いたんですけど。
でもね、そんなマダムと似た部分を持つ私だからマダムに親近感を覚えて今も尚付き合って貰ってるんです。
これからも宜しくお願い致します。
家も日曜日にツリー出したのよ。
でも・・・飾りが何処にしまったのかわからない。(ノ_-;)ハア…
買いに行くのも面倒で・・・赤いリボンだけ飾りました。
精神上よくない事・・・一つ解決しても次に又違う問題は出て来るし・・・永遠(?)に解決しない問題もあるし・・・嫌んなっちゃうぜ!オヤジ!(名指し!爆)

=まさぷーさん=

いえいえ、BBS使ってなかったので
少しお返事遅れてスミマセン^^;

そか、性格が薄かったり濃かったり
激しかったりなのね・・・て、かなり危ない(笑)
でも・・・この頃はかなり薄いわw
気力がないって言うのかな(-m-)ぷぷっ

精神衛生上・・・
辞めたのっ、アレンジメント。
ちゃーんとお断りしたの。
かなりドキドキしたけど、スカでした^^;

まさぷーは夫か?!
なんだかんだ言っても、一番まさぷーのこと
理解してる人なんだからね♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。