いつの作品だったっけ?

| コメント(9) | トラックバック(0)

061203%20p2.jpg


いつの作品だったのだろう・・・(泣)

   カテドラルウィンドウ「和」 ^^;

鬱々する気分を抱えていても進展ないから奮起!(おぉーいい傾向?)

061203%20p1.jpg

やり始めて後悔^^;

1枚4辺・・・延々"奥たてまつりぃーーー"(爆)


大体現実逃避にパッチに逃げても、結局また立ち止まってしまうのだw
没頭しないと!
なんとしても仕上げてしまうんだッ!!

進むぞォーーー!いろんな意味で前進、前進!
でもダメだったら、気楽に出来る小物に走るぞ(-m-)ぷぷっ

 
 

=先日の結婚記念日続き=

夕方オットから電話が掛かってきた^^

「今大阪駅だけど何か買って帰ろうか? 記念のプレゼントは何がいい?
 でも、今の僕はまた外してしまいそうだから・・・」と伏線を張りましたわさ(笑)

っで、後日二人で買いましょうってことで、お任せしたら

「取り合えずステーキ肉とケーキを買いました」とメール。
 
 
それにあわせて準備を始める。

0612014.jpg

オットが帰って来て
さて夕飯と言う時に息子が

「結婚記念日おめでとう!」とワタシ達に。

沈黙してるオット。

・・・・・・・? (嫌な沈黙だw)


「今日は僕らの記念日だけど、家族の記念日でもあるから」と


なぁーる。 いいこと言うね^^ と言いたいところだが

その間はやめれっ。
息子はまたシカトされたかと、不機嫌になりかけてるし○| ̄|_。
無意識とは言え、反応遅すぎて
ぴりぴり空気を流すのは、いつもアナタなんだから!


彼の今年の課題は「即反応。機敏に反応」にしよぉーっと(爆)

0612015.jpg 0612016.jpg
もうちょっと、うまく撮れなかったのか?!ワタシ^^;


何はともあれ、3人でお祝いが出来た。
娘はこの日の事を、憶えても居ないだろうがっっ(笑)
気にしないで(してないが)就活頑張るんだよぉー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/153

コメント(9)

>「即反応。機敏に反応」

とってもおかしい。。。(爆)
そうねぇ、若手の方が浮かばないんだけど、緒方拳さんとか(ちょっとお年が違うね)間をおく感じで話す役者さんだと思ったら??
話のテンポが遅いと若さがないかもしれないけど、なんか賢そうだけど!??

でもね、前にも言ったけど、我が家は子供に祝ってもらった記憶ありませんぞ。
出来た息子さんです。

不機嫌になりかけた息子さん、あと少しすれば、ちょっぴり長い 『間』 にも、我慢出来てくると思います。

=ameriさん=

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オット、緒形拳って言われたことあるらしいですぅ~
話し方でしたか(爆)
賢そう^^ 確かにそうですね。
いつも相手に与える言葉のニュアンスを考えているようです^^;

息子、今は娘が居ないので聞いてもらって当たり前!
と考えているようで、いつも返事を待ってます(泣)
あと少ししたら、ウチにいつかなくなってくれるかな・・・(笑)
好きな人が出来ちゃったりなんかして^^

和のキルト憧れます(*^_^*)
いつの日か、母が手織り&草木染めしてくれた着物をほどいて、パッチワークしようと決めてますが、いつになる事やら・・・
完成楽しみにしてますね。

息子さんとパパさんの空気・・・難しいものですね。
お話を聞いているだけの私には、とっても微笑ましいのですが・・・

=う゛ーももままさん=

手織り&草木染め>すごいッ!素敵な思い出の品ですね^^
ほどいてパッチワークになると
また毎日眺められたりするから、それも良しだね。
ワタシの完成は、いつの事やら(;´д`)トホホ

ほほえましい時もあれば、ピリピリ空気もあり^^;
時々ワタシ、叫びだしそうになるのを堪えるのが大変です(笑)

家も最近特に間がありすぎて・・・男三人ギクシャクムード。
そんな中でおちゃらけて大ハシャギしている娘に助けられる我が家です。(;´▽`A``

何に現実逃避なのか・・・少し話が読めませんが・・・負けるなマダム!
一生懸命の貴女が好きです。(/∀\)キャ♪

=まさぷーさん=

なんかね、取り持とうとしてる自分が
時々情けなくなるわw
二人はさほど気にしてない沈黙なのかも・・・

負けないよ、ありがと。
世の中には色んな考え方があって
全て消化するのは大層疲れるなぁーって話だから。
悩む必要性を考えてまた疲れる(笑)

一生懸命じゃなくてもスキだと言ってッ(爆)

お互いが気を遣っているのに…
気を遣いすぎて間が空いてるように思えるのは、、、
あんまり事情を知らない私だからかな?
(ごめんね、、、 こんな失礼なこと書いて、、、)
知らないんだったら書かないでってつっこまれそうな気もするんだけど(またまたゴメン)
でもね…
なんだかその不器用さみたいなものが
とってもあたたかく感じる私なんですよね♪
旦那さんと息子さん、結ぶのも*chico*さん
旦那さんにとっても大切な*chico*さん
息子さんにとってもかけがえのない*chico*さん
もちろん娘さんにとっても大事な*chico*さん
*chico*さんなりにいろいろと考えることもあるだろうけど
*chico*さんがみんなの核となってホンワカ家族♪
なってると思いますが…(*^^*)
どこの家庭にでもなんかかや、、、
あるもんです、、、
だから…
ドンマイ、ドンマイ。
*chico*さんちはみんな優しくって素敵な家庭ですよぉぉ~♪

またまた失礼というか偉そうなこと書いてますよね、、、(失礼、、、)

=サーチョさん=

そんなに謝らないで下さいな^^;
不器用さかぁーそれならいいんだけどね。
同性ってやっぱ色々譲れない部分があるようで、
間でワタシピリピリ・イライラ(泣)
核となってほんわか・・・出来てないかもぉー

そうですよね、色々あって当たり前。
順調すぎるとかえって怖い?!(笑)
全然、失礼なんかじゃないですよ。
誰かにかけてもらう言葉で、また冷静になったり
反省したり^^
また頑張れるんですからぁ~アリガトです♪

きょうwendyで、気分に奮起された!
ここへ奮起した。
wendyはここに奮起された!

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。