重ねる日々

| コメント(17) | トラックバック(0)

0612011.jpg


今日のお散歩の空。


夕焼けが雲に反射してキレイだった
空気が澄み切って、少し冷たい

0612013.jpg


今日は結婚記念日です。


また忘れてた・・・(マジで・・・歳か?)
朝、トイレで気付いた。
でも、家事片付けしてるうちに、忘却の彼方・・・(笑)

散歩しててまた思い出した^^;
案外ワタシアバウトなのかも・・・おかしいなぁー..............( _ _)σ イジイジ

 
 
何も会話にのぼらなかったのは、初めての事かもしれない。
今、夫婦で気がかりなことが毎日の話題だからか・・・
いや、昨日オットは飲み会で
自分だけご機嫌さんだったからだっ!(ってことにしておこう)
 
 
まっ、気忙しいってことで、普通の食卓でよしとするか・・・
それとも知らん顔しておくか・・・
記念の品はどうする?
うーーーーん、オットの出方次第ってことで(-m-)ぷぷっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(17)

何年目ですか?(笑)
おめでとうございます!

我が家では殆ど重要視されない記念日です。
2人とも・・・。
忘れてばかりだし、23日か24日か?いつも忘れて指輪の裏側を覗いてます(爆)

後日談を待ちます♪

ありがとうございます!

実は・・・
籍入れて5年目、
オットが転がり込んで(人聞き悪いか? 笑)
8年目ですの^^
まだ、忘れちゃイカンですよね(笑)

色々あった人生ですから、今がとっても大事です♪
今日は娘を除く3人でお祝いしましたよ。
その話はまた明日=^-^=うふっ♪

おはようございます

あちらこちらで色んな話しを目にします
chicoさんが(あっ!こうやって書くの初めてだ~)胸を痛めてらっしゃるんじゃないかと・・・。
hanaちゃんの様にみんなが幸せになってくれることを祈ってます

あっちに書けよって話なんですがね(笑)

:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

ずいぶん先の話ですが下の子が来年の12月そちら方面に修学旅行に行きます
Mの国から比べれば寒いんだろうなぁ・・・と今から心配しています

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
       結婚記念日

私にはもう二度と訪れない記念日だわ(爆)

=あほうどりさん=

相変わらず鋭い洞察力^^;
嫁にしたいくらい(笑)

来るべくして起こった問題なのだろうけど
心荒んでしまうことは、悲しいです。
あっちには書きにくい?^^;
とんでもなかったカウンターだけど
以前を思ったらかなり落ち着いて
hanaちゃんを見守ってくださってる人に
なってきたかな・・・と思ってます。

次女ちゃん、来年来るの?!
一緒にいかが?
宿泊2名様引き受けますよ(笑)
Mの国よりは断然寒いぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ

記念日出来るかもしれないよォーー
全然、希望しないか^^;

結婚記念日おめでとう♪♪

ははは こんなとこがあったんだ。
あっちに変わってしまったと思ってね
なんだか 書き込みしにくいなと思いながら
他に書くとこないから書いてたさぁ・・・
やっぱり変と思った??

めっちゃ驚いた~~~~~!!
相変わらず間抜けな私だわ(ははは)

1か月分まとめて読んじゃった。
アレンジメント 私の竹細工と同じだ。
まったく変な人がいるよね。
私も半年悩んだけど 細々と続けてる。
なんか最近嫌な雰囲気がなくなってきた。
趣味で嫌な思いしなくて良いよね。

王子頑張ったね!!すごい 本当にすごい!!
息子の成長ってうれしいね。
うちも すごい形にはなってないけど うちなりに落ち着いて 良い感じに思春期を抜けてきた。
いい男に成長して欲しいっ!!

これからも結婚記念日をどんどん増やしていこうね お互いに♪♪

=すみぃさん=

やっぱ?!
何故ココを選ぶ?とか思ってたし(笑)
かわいい失敗ですよ、おほほ。

1ヶ月分とか読んでもらっても
ちくちくもしてないからイマイチ更新ないし
スミマセン^^;
アレンジメントはね、もう辞める。
ドキドキ・ギスギスはイヤだし。
ムリしないでまた縁があったら
違うとこ行って見るよ^^

すみぃさんちも落ち着いてきた?
ウチもそう、少し手を離したら
案外すんなりだね。
でもまだまだ思春期、気は許せないよ、我が家は(笑)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
結婚記念日、いつまで祝えるかな♪

chicoさん結婚記念日おめでとう★
一日遅れで申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

我が家も籍を入れて6年目。
私が転がり込んで家政婦になって8年目です。←今でも家政婦ですが( ´艸`)

それぞれいろんな事情がありながらも今を幸せに暮らせていることが一番だと思う。

また次の結婚記念日を迎える為に幸せを刻みこんでくださいね。

=pulikoha mamaさん=

ありがとうございます^^

ん?
pulikoha mamaさん再婚?
そんなことないか^^;

そうなの、色々あったけど
今が一番! そう思って暮してます♪
これからももっともっと
いい時間が過ごせたらいいですよね!!

(._.?) ン?

私は初婚だけどお互いにいろんな事情があったんです。

いろいろあったんだけど今はぷりこはっちを囲んで贅沢はできませんが楽しく暮らしています。
大切な家族がいることは素晴らしいですよね。
ぷりこはっちがいるから毎日頑張れるんだといつもの我が家の会話です。
わがままお嬢なんですが我が家にとっては大事な娘なんですよ( ´艸`)

=pulikoha mamaさん=

色々あったのね。
こりゃ一度じっくりお話しないとぉ(笑)

色々あるってことは
たくさんの試練や悲しみ
そしてもっとたくさんの喜びがあったってことだよね^^
だから、残りの人生が
とってもいとおしい。

わんがもたらしてくれるとても優しい気持ち
大事に大事に暮していこうね♪
一人でいても声を上げて笑えること(怖い? 笑)
わんがくれる時間素敵だと思うんだけど(笑)

結婚記念日おめでとう~~!!

遅くなってごめんなさいね。
ここ。。。いつから復活してたの???
気がつかなかった^^;;

一年遅れでマダムの後を追っかけてるような我家(爆)
マダム家を見習って素敵な家庭を築いていきたいと願っています♪♪
この間の4回目の記念日。。。忙しさでプレゼント買えなかった><

もう少ししたらしばしの8歳違いになれます♪
プレゼント。。。考えないと(苦笑)

=ままりんさん=

すみぃさんにも謝ったんだけど
HPから入って下さる方には大変申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
ココが壊れた時、わんこBlogを急場しのぎに
使っててココを作り直したとき、忘れてたの。
ホントごめんなさぁーい!

(⌒-⌒)ニコニコ...
素敵かどうかはわかりませんが
今の時間を、これからを
大事にしていきたいですね♪
ままりんさん、忙しいからでしょ?
ワタシ記憶喪失ですの、おほほ。
お誕生日はしっかりね!!
ウチは、ワタシの誕生日がもうすぐよん^^

wendyが空気が澄み切る?

遅ればせながら…(^_^;)m(_ _)m(*^^*)
結婚記念日おめでとう♪

夕焼け空に朝の空(*^^*)
あれぇ~ 気が合う♪
  (なんて勝手に思って(*^^*)m(_ _)m(*^^*))
そう思いながら記念日の想い、読ませてもらってましたぁ~(*^^*)(^-^)(*^^*)

きっとね(*^^*)
結婚記念日をそう思うことがあるってことは…
それだけ二人の間や家族の中でうまくいっているってことなんですよ♪
その幸せを噛みしめながら…
*chico*さんはより素敵な女性になっていくんでしょうね♪(^_^)v

=サーチョさん=

ありがとうございます♪
気が合いますか?それはうれしぃーー^^

記念日が特別じゃなく、毎日が特別だった日々を越えて
だんだんと記念日すら忘れる・・・ヤバイ(笑)

シアワセって、自分が感じることだから
特別じゃなくても、毎日がとても穏やかに流れてることに
ハッとする事があります。
あっ、シアワセかも・・・って(*^^*)  年取ったってことですか?(爆)
素敵な女性になりたいです♪

遅くなってしまいましたが・・・
結婚記念日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いつまでも・・・いつまでも・・・です♪
家も6年目・・・転がり込んで14年。
最近じゃ忙しい旦那は寝に帰るだけで会話の無い夫婦ですわ。
まぁ~どうでもいいけど。(*≧m≦*)ププッ

=まさぷーさん=

ありがとね♪

早いものです。
一緒に暮して8年目に入るなんて。
子も大きくなるはずだ(笑)
一緒に居る事に意味があるんですよ。
重ねていく日々は、終焉の時に
笑っていくための日々ですね。

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。