週末繰越^^;

| コメント(5) | トラックバック(0)

0611241.jpg

先日の”勤労感謝の日”

誰も感謝してくれない・・・と小声で言うオットとホームセンターに(笑)
鬱々の気分転換に苗を買った。
でも、時間がないので週末に繰越し。

昨日の土曜日、昼過ぎからガーデニング。

その前に、落ち葉掃除ですがね^^;
45Lを2袋。
焼き芋出来るよなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

越冬できる花を植え替え、土の再生。
新しい花ばかりの寄せ植えと、植え足したプランター。
考えるだけでも(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 
結局、植え替え終了は暗かった(笑)
よって、植え替え後は画像なし(-m-)ぷぷっ

2わんことうさぎはその間中、庭でうろうろ。
hanaちゃんのみ家に入りたがっていたが、諦めててけてけしてた。
それぞれのペースで、のんびりと楽しんだはず・・・(笑) 
 
 
そして本日、天気予報どおり昼から雨。
分離不安かもしれないhanaちゃんを置いて、買い物。

散歩で雨に濡れた2わんをお風呂に入れて(もちろんオットが 笑)
0611262.jpg きれいになったでしょ♪


のどかな時間を過ごしましたとさ。

0611267.jpg 久々Hand Made^^;

一応・・・”コースター”だった。
出来上がりが大きかったから、鍋敷きか鍋つかみか?_| ̄|○ガックリ・・
更に針を替えて挑戦中(笑)


っが、今肩がバシバシで吐きそうなワタシーーー(泣)


    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(5)

ワンちゃんの写真可愛いね~
HANAちゃんもカメラ目線になってるし、良かったね!(笑)

そういえば、私編み物してて肩凝ったと思ったことないですね~指先が冷たくなってましたが・・・。
若かったからかも知れないけど。

あはは、又出たがっくりマーク!
これって優れものだよね、とっても感じでてるもん!

=ameriさん=

わんこ、やっぱ癒されます^^
手のかからない子どもが増えました(笑)

編み物で肩凝らないんだ?!
ワタシ、サイズが違うこと気付いた時点で
吐きそうになりましたしぃ~(爆)

”_| ̄|○ガックリ・・”  いいでしょ^^
ワタシのためにあるような絵文字だわw(爆)

きょうこゆきは、転換したよ♪

植え替えご苦労さん(*^^*)
*chico*さんちにはネキリムシの被害
大丈夫?

我が家はこの秋。。。
油断してる間にやられたぁ~ やられたぁ~(^_^;)^^;

=サーチョさん=

お疲れですぅー(笑)
根きり虫? どんな虫ですか?
調べろってな(笑)

イモムシ?
居るかも・・・コロコロのヤツなら^^;

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。