息抜き

| コメント(4) | トラックバック(0)

061119.jpg

只今のお気に入り♪

余りのヒットに、袋詰めが出ちゃったようです^^
コーヒーにぴったりのきなこ?!(笑)

hanaちゃんの術後の経過に、ビビリまくったワタシでしたが
皆さんのお言葉に目が覚めた^^;

っで、前々にチケット取っていた「小野リサ」のライブ
キャンセルせずに行って来た、突飛ですか?(笑)
実は・・・7日も「なんばハッチ」にて
バード・オレペコ・加藤ミリア・トミーヘブンリーの
「Angel talking」行って来たんですが・・・・手術前だったので^^;


今回の会場はオットの大阪での職場の横(笑)
駐車場に車を止める。

「ハマーよっ、ハマー!!」なワタシ。
「ランボルギーニ・カウンタックだよぉー!!」なオット。
何でこんな官庁街の市営駐車場に、スーパーカーが止まっているんだ?


NHKホール。
音響素晴らしかったです、、、さすが受信料ぼったくり^^;
我が家の受信料もココのどこかに使われている?!
座席の配列もなかなか考慮されたもので、静かに音楽を聴くための空間。

Jambalaya-Bossa Americana-Jambalaya-Bossa Americana-
小野リサ

東芝EMI 2006-07-12
売り上げランキング : 2275
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回のライブは↑
ワタシ、カントリーはあんまりスキじゃないです^^;
バンジョーの音色も陽気すぎて、好きじゃない。

でも、良かったです!
彼女の独特の声は、カントリーまでもボッサに聞こえる・・・ンな事はないが(笑)
バンジョーの弾き手として5本の指に入る今回の特別メンバーさんの音色は
素人なワタシでもシャウト♪(笑)


彼女の音楽はBGMとして、最高に癒されます。
凹んだ時も優しい気分を取り戻させてくれるような・・・
 
 

観客は・・・

なんとも世代がバラバラ。
若いおしゃれにこだわりあるタイプの方々。
余裕ある生活をされてるんだろうなぁーな年輩夫婦。
いきなりケーキを食べだす主婦トリオ(場内飲食禁止は当たり前!)
白髪頭で粋なおしゃれのおばあさま。


私たち?!
「中途半端よねぇ~~~」な人たちですの、おほほ。

hanaちゃんがやって来て、気持ち正常を脱していたところがあったのですが
ワタシ、意識して浮上しますことよ。
少し奮起して、頑張り過ぎない程度に頑張る(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメント(4)

楽しまれたようで♪

そうですよ!
おかーちゃんのご機嫌が家庭の、お子達のご機嫌です。

かーちゃんは、のんびりにこにこでいいんじゃないでしょうか?

=りぷりぷちゃん=

(*^^*ゞ
楽しんできましたよぉー

そうなの、ドキドキ・オロオロしてても
hanaちゃんの症状が変わるわけでもなく^^;
それなら充実した時間を持って
気持ちに余裕が出来たら
それに越したことはないですよね^^

帰ってからのワタシたち。
ニコニコと言うより・・・・・・・・

ベタベタァーーーー(爆)

早速、買ってきました!きなこもち。
あっちゅうまに食べてしまって、改めて
袋の裏見たら、一袋300カロリーだった!
4個かったから、あとは娘への荷物へ入れました。(笑)

hanaちゃんとwendy姉さん近づき方が面白い。興味深いです。

=ameriさん=

早速買ってきたのですね?!
気に入ってもらえましたか?(笑)

コーヒーに2粒。
もぉたまりましぇーん^^
ウチは3袋。
ワタシも一袋娘に送ってやろうと思いましたが
食べちゃいました(爆)

hanaちゃん&wendy
毎日見てるのが楽しいです=^-^=うふっ♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。