秋は短く、もう冬だw

| コメント(2) | トラックバック(0)

0611102.jpg


毎朝 色々な鳥のさえずりが聞こえる。
そりゃぁー色んな声。
のどか、癒しを越えて、やかましいかも(笑)

そしてそのコらの落し物

0611091.jpg


そして彼女は不思議なものを見るように
くんくん・くんくん。

 
見たことないよね。

 アナタは何を見て5年から6年生きてきたの?
 楽しいときはあった?
 兄弟は居たの?
 雷を怖がっていたけれど、今まではどうやって乗り越えてきたの?

 
聞きたいことがいっぱいある。
いつ生まれたのかもわからない命。
これからは、穏やかに生きて行こうね。
 


ココのところ寒くなってきましたね。
PCの前で指先だけ動かしてると、もう最後には手の感覚ありません^^;
手袋はめてまでPCするってどうよ?
そこまでして必要なのか?だな(笑)


息子の高校の文化祭2日の手伝い終わって
今度は広報紙の発行に向けて、毎週通ってます^^;
なんだか、まったく気持ちの余裕もなく
趣味のパッチもまったくやってない・・・
いつになったら落ち着くんだろ_| ̄|○ガックリ・・

余裕を持って暮せてない自分にまたイライラして悪循環。
時間を見つけて少しでも針を持ったら
それはそれで充実感なのだけど、自宅に居る時はダラダラ・・・
余分な家事も増えて、それをこなして毎日が終わる。


あぁーーーーー、頑張れよ、ワタシ!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメント(2)

_| ̄|○ガックリ・・

chicoさん、このマークの表示、登場回数多いですね(笑)

私も今日はごみ出しに行っただけで、眠ってばかりでした(大爆)
上には上がおりますよ、まぁ比較する事も無いけど・・・。

=ameriさん=

ワタシ、この3年ほどこのマークの
ご贔屓さんでして(爆)

仕事辞めてから、ダメダメ期間が
ながーーーく続いてます。
1年ほど復活して、また来たっ!ってカンジ^^;

ameriさんも是非使って!(笑)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。