マイブーム

| トラックバック(0)

0611054.jpg


ちょっと嵌ってしまいそうです♪

”あずきキャラメル”

色までかわいいあずき色。
味は最初はうーん・・・最後の方になるとあずきの後味( ゚Д゚)ウマー

0611056.jpg


坂角総本舗の”さくさく日記” 帆立


これ、おつまみタイプでおいしいです♪
一袋が小腹に丁度よいサイズ。
 

お嬢様が週末帰省しておりまして
アンリシャルパンテのケーキとコレがお土産でした。
奮発でしょ(笑)  遅ればせながらのオットと息子のお誕生日ケーキだそうで^^;

彼女3回生で、就活に入るためスーツやら何やら
リクルート商品一式を買ってもらうために帰って来たし(笑)
入学のスーツじゃダメなのね(;´д`)トホホ
かなりの出費だよぉー しっかり活動しておくれっ!!


0611057.jpg


夏から嵌っているアイスクリーム♪
キャラメルの粒粒おいしぃー♡


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/145

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。