休日色々

| トラックバック(0)

0610303.jpg


庭の秋色。
もうすっかり秋色に変わってきたハナミズキ。


あぁー、落ち葉が・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

0610301.jpg


見てるだけならいいんですけどね。
このままならいいんですけどね。

冬本番になると、箒片手に頑張るしかないんですよ、ワタシっ
だって、ハナミズキって全部葉っぱが落ちるんですもの○| ̄|_。

土曜日、オットと"美容院”に行ってきました♪
オットはカットでワタシはパーマ。
半年振りのパーマです^^;   その間カット2回。
よく持ちますねぇーと言われました。 経済的ですかワタシ(笑)

でもね・・・
ワタシ、今回のパーマは手に負えてませんのぉー
なんだか一昔前の髪型になってますよっ_| ̄|○ガックリ・・

*週末のDVD三昧*

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
C・S・ルイス アンドリュー・アダムソン ジョージー・ヘンリー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-07-26
売り上げランキング : 535
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワタシ的にはスキです。
ファンタジーって、夢がある♪
コレにオーリーなんぞ出てた日にゃぁー買い占めてしまうんだけど(笑)
やっぱ”ライオン”がスキですっ!   いつかは”ライオン”飼うぞぉー(爆)
 
 

クラッシュクラッシュ
ポール・ハギス ボビー・モレスコ サンドラ・ブロック

東宝 2006-07-28
売り上げランキング : 3466
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんでみんなそんなに怒ってるのよ? な作品。
アカデミー賞取ってるんだよね?

人間模様、たった二日間に繰り広げられるそれぞれの事情。
重いし、温かいし、再生、失敗、苦悩、愛。 考えさせられる作品でした。

 


”DEATH NOTE”

TV放映のヤツ。
見ちゃいました^^; レッチリの曲に導かれた?(笑)
オマケにシカオちゃんまで曲提供なら、見なきゃ でしょ^^;
面白かったです。 獅童さんはCGじゃなくそのままでよかったような・・・(爆)


 
 

LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 977
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まんまと嵌ってしまいましたよ_| ̄|○ガックリ・・
”フライトプラン”についていた1話だけのサービス版を
オットはフライトプランだと思って食い入るように見てた(笑)

っで、取り合えず19話分。
金曜から週末まで、二人で延々見続けた(笑)
気になって気になって、ポテチとともに見続けたのですが
その後の疲れも半端じゃないですよ(爆)
人の過去って、結構興味あったりしません?
残された人たちとこの事件と、どんな風に繋がっているんだろ?って^^;

season2とかもういいしっ(泣)
どうせならデスパレードな妻たちにすればよかった・・・
一度見だすと気になって止められないのが、浅はかな人間なのねン(て、ワタシだけ?)


念のため・・・
ワタシの趣味はパッチワークです。 Hand Madeです。
えぇ、そんなものはこの頃とんとご無沙汰でもね-----------------^( ToT)^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/142

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。