誕生日

| コメント(7) | トラックバック(0)

0610242.jpg


今日は家族の誕生日。
いえいえ、↑の子じゃありません^^;
落ち込むワタシを”どうしたの?”と言う顔で見つめてくれるんですよ^^;
ケーキの画像は、まだなもんで(笑)


息子の17回目の誕生日です。
男の子の17年は輝いているってほどじゃないな(笑)
優しい君が居てくれてよかった。 生まれて来てくれてありがとう。

実は、去る18日はオットの誕生日。

ワタシね、夕方まで気がつきませんで・・・
とんでもない妻ですよ^^;
慌ててメールしたんですけど、何も準備してなくて・・・
気持ちだけ、ホント気持ちだけメールしました。
しかし、息子はすごいです!
部活でいつも通りに帰った息子、カバンからお弁当箱を出した次に
出て来たものはケーキの箱だった・・・
すごいよ息子、忘れてなかったんだね。
アンタ、いい子に育ったね・・・
こんな母から生まれたとは思えない_| ̄|○ガックリ・・


帰ってからオットが言った事

「君のメールが来るまでは、僕の携帯にDMのおめでとうございますばっかりだったよ」

ゴメンね・・・だよ、まったく。
その前日は宿直だったので12時前にオットのオヤスミメールが来ても
いつも通りスルーしてましたし^^;
今は広島の事が気になっていて、そのころワタシはNet三昧でして・・・○| ̄|_。

その時に丁度12時に何故メールできなかったんだろ・・・今更後悔しても仕方ないが。
毎年誕生日を迎えて一番最初に会うのが、おめでとうを言うのが、言ってくれるのが
オットであり、ワタシでありたかったのにね…
このところ余裕ないって言うのか、だらけ過ぎてるな。


今日も実は、息子にいってらっしゃいしてから
息子の誕生日だと言う事を思い出したw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
少し前から話していたにも関わらず、忘れてるんだもの・・・

まただよ、ボケ始めてるんだろうか?!

今日もケーキはオットが買ってくる。
物よりも、お祝いよりも、
ワタシが忘れていた事にショックを受けてます・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/141

コメント(7)

お誕生日おめでとうございます!

優しい息子さんに育ったのはwendyサンが優しいからですよ!
忘れちゃうことだって、ありますよー!

ウチはダンナのBDはホワイトデーだし、ムスメのBDは半年以上前から本人がうるさくて(激爆)忘れたいのに忘れられません(*≧m≦*)ププッ

でもワタシの誕生日は忘れられがちです。
家族って、そんな感じで上手い具合に過ぎていくんだと思う。
誰かが忘れて、誰かが覚えてる。

うちなんか、結婚記念日を夫婦二人とも何年も忘れてたんですから(激爆)

=りぷりぷちゃん=

ありがとう!
180cmの大きな息子も、まだ17歳でした(笑)

情けないでしょぉー
ワタシってば、親なのに、妻なのに・・・
オットの誕生日に息子とプレゼントの
話してたにも拘らずですよっ_| ̄|○ガックリ・・

それなのに・・・
結婚記念日とMy誕生日とX'masは
12月にまとまってますから忘れませんの、おほほ。
やっぱひどい?!(笑)

お誕生日おめでとう!

wendyさんの気持ちすっごいよくわかる!
歳のせいにはしたくないけれど、あたしも数年前からそういうことが・・・

前日までは覚えているのに、朝いなくなってから、あ!って(汗)

朝一番目のつくところにはっておこうかと、最近思い出してるよ(笑)
来月は次男の誕生日があるので、とりあえず忘れないようにしようと思ってます。

息子さん、優しい子だよね!
我が家の子ども達もそういう子になってほしかったよ(泣)

=ゆんゆんさん=

ありがとうございます!

ゆんゆんさんもそんなことあります?!
もうね、情けないというか、ショックですよぉー
次男君の誕生日、絶対忘れちゃダメですよ!!

息子、父の誕生日のすぐ後に自分ですから
やるっきゃないでしょ?!(笑)
にしても、忘れないとこはワタシより断然素晴らしいけどぉー(笑)

王子誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
17歳か・・・良いな~オバサンは羨ましいぞ!!!!!
家の息子も来月18歳。
もう結婚出来る歳となります。
家の息子なんて「10日は友達と11日は彼女と誕生日祝うから12日に祝ってね!」と催促されたわ。
そういうところは抜かりない息子です。

=まさぷーさん=

ありがとうございます。

次男君抜かりないんですか(笑)

ウチはこういうときは謙虚です^^;

こゆきは、子へ誕生したかも。
こゆきは、家族とか誕生したよ♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。