名もないバトン

| コメント(5) | トラックバック(0)

061018.jpg


ワタシのスキなじゅじゅさんからのバトン。
ウキウキ受け取ったのが今月の7日。
その後hanaちゃんやエステや、諸々に忙殺されて・・・すみません^^;

今更だけど、やってみますっ!

1.回す5人を最初に書いておく!!

  コレが一番の問題なの_| ̄|○ガックリ・・
  ワタシってお友達少ないですから(泣)
  誰か、やってやろうと思う方、拾って帰ってください(T人T)


2.お名前は?

  HNでしたら、wendyです。
  わんこの名前をHP立ち上げの時に拝借しました^^;
  改名を真剣に考えておりますぅー

3.ご職業は?
 
  3食昼寝つきオンナ(笑)
  
4.ご趣味は?

  パッチワーク・フラワーアレンジメント  
         と書きたいところだけど只今おさぼり中(^◇^)ケッケッケ...   

5.好きな異性のタイプは?

  少年っぽさを残したオトコ(いえ、決して幼稚じゃなくあくまで「っぽさ」で)

6.特技は?  

  思い悩む事(; ̄ー ̄)...ン? 

7.資格か何か持っていますかぁ?

  級の付くもの結構持ってます、何の役にも立ってませんが^^;
  只今デコルテエステ・パッチワーク講師資格取得中

8.悩みは何かありますか?

  悩みがないのが、悩みです! と書いてみたい。
  いつも悩んでますっ特技ですから(爆)

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 ●好き  かに・えび・いか・みんな骨無し(笑)

 ●嫌い  うーん・・・今は思い当たらない

10.貴方が愛する人への一言は?

  広い意味での愛する人にはいつも思っているよ。
  狭い意味なら「ワタシだけを見てなさい」 

11.自分のフルネームは?  

  えっ? 趣旨がわからん・・・Netなのになぁー

12.今履いてるパンツの色は何色?  

  ベージュ。 しかも生理だし。

13.…今何聴いてるの?  
 
  小野 リサが流れてます。
   
14.一番最後に食べた物は?  

  息子が買ってきたオットの誕生日ケーキ(ワタシ、夕方気付きましたの、おほほ)

15.星に何を願う??

  ベタに・・・シアワセーーーーー!


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

  クレパスじゃなくクレヨンね・・・じゃ、白。
  いつまでも使われなくって、折れなくて、疲れなくて、キレイで居られそう(笑)

17.現在の天気、気温は?  

  夜です^^;  昼間は秋晴れ。気温は現在25℃

18.一番最後に電話したひとは?  

  実家の母。

19.好きなスポーツは?   

  見るならワールドと付くもの(笑) するならヨガ

20.現在の髪の色は?   

  栗色? 結構濃い目の茶。

21.コンタクトはつけてる?  

  老眼来てます(笑) って笑えないけど○| ̄|_。

22.兄弟は何人?  

  弟1人

23.好きな日は何日?  

  17日。自分の誕生日だし給料後だし^^

24.最後に見た映画は?  

  ゲド戦記

25.怒ってる時どうする?  


  ちょい怒りの時はマシンガン。 激怒の時は沈黙。

26.夏か冬どっちが好き?   

  夏。 冬生まれだけど、寒いと体温低いのでツライ・・・

27.ハグかキスならどっちがスキ??

  ハグかなぁー 年取るとキスってイヤかも。

28.絶対このバトンやるひとは誰? 

  誰かぁー助けてぇーーーー  

29.絶対このバトンやらない人は? 

  世の中に絶対はないらしい・・・誰が言ったっけ?! 

30.最近泣いたのはいつ?   

  ついこのあいだ。 そして今hanaちゃんがウチに居ます。

31.ベットの下には何がある?  

  色んなもの。 ブーツの入った箱とか、とか、とか・・・

32.昨夜何したぁ? 

  オットが宿直で広々爆睡。  

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?  

  家族(犬もうさぎも含めて)

34.好きな車は?  

  四駆だったけど・・・ベンツでいい(笑)

35.好きな花は何?  

  変な色したバラらしい(オット談)

36.SとMどっち?  

  Sだろう・・・サイズですよね?!(笑)

37.連想される言葉を「→」の後に書いてね!

 ◇好きだから? → 聞くの。
 ◇愛しいから? → さわるの。
 ◇もどかしくて?→ 怒るの。
 ◇会いたいから?→ 来て!

38.次に回す5人は?

  しつこい(´-ω-`)

やる前は悩むけど、やってみるといつの間にか夢中(笑)
そんなバトン。
アナタもいかが?ぺこ <(_ _)> 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメント(5)

やってくださってありがとうございますぅぅぅ。
老眼… 私もきてます、メガネとコンタクトの度がまた合わなくなったので眼科に行かなくちゃならないけど、めんどい。
激怒のときは沈黙って、そけがいちばん怖いですよね、ハハハハ!

=じゅじゅさん=

周回遅れのバトンタッチで、ごめんなさぁーい!
次回(あるのか?!)はしっかりばっちりさっさと飛ばしますからっ!(笑)

コンタクトって老眼もあるのですか?
まったく視力はよかったのでめがねに
憧れたもんです^^

あはは!面白かった!
ふーんと読み進んで12番でふきだしましたぁ。27番はかもじゃなくて『です』(爆)
wendyさんの洒落た回答にセンスを感じ、私にはこんな切り返しできなぁ~いとぶりっ子しつつ、途中、質問がまだ続いてる事に気づき、これはきっとお暇な方がやるものだと確信致しました。(笑)ごめんね!

↑『お暇な方』発言は大変失礼な言い回しでした。ごめんなさい。
wendyさん、忙しい人だもんね。
『人の良い方』、かな。

=ameriさん=

最初はね、自分のボキャの少なさに悩むんです・・・

しかしっ、やりだすと止まんなぁーい。
案外開き直ってスルスルと・・・(笑)
自分を再確認できるとこもあったりして楽しめます。
本来ワタシ暇人ですよぉ(-m-)ぷぷっ
でも、忙しい時こそいいかもしれないですっ♪

ameriさん、拾ってみませんか?^^

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。