なんとか乗り切る

| コメント(2) | トラックバック(0)

0610101.jpg


もう随分秋も深まって来ましたね。

咲いていた金木犀も、風にハラハラと雪のように散っていきます。

このBlog、誤ってデータベースから消去してしまってから全然更新出来てない^^;
更新したいと思う気持ちと、時間ばかり過ぎていく状況と
うまくバランス取れないまま、だらだらと。


昨日やっとひとつ片付けた。
デコルテマッサージの試験受けてきました。
受講時もブルーデー初日。 1ヶ月後の試験日もきっちり同じ(泣)
せめて1日ずれてくれてたら・・・と思ったものの、これも開きなおりのひとつかと思ったり。
百問の筆記試験受けたら、日本エステティシャン協会のライセンス取得だw
何に使うんでしょうかね? とくじけそうになりながら、一応少し前進。
今更履歴書書かないけど・・・またひとつ資格Get。

この間、まったく針を持ってない。
悲しいかな、そちらの方に意識が向かないのね。
なんて不器用なんだろ_| ̄|○ガックリ・・

しかしっ!
ココからは、ちゃんとリズムを取りながら楽しんで過ごすぞっ^^
パッチワークしかり、hanaちゃんしかり、行楽しかり・・・とか言いながらまた1年終わったりして(爆)

いやいや、まずは頂いたバトンをこなさなきゃーーーー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/137

コメント(2)

wendyさん、ハトンは気にしないでーーー!
今はhanaちゃんのお世話で大変だと思うし。

wendyさんはすごいよ!
いろいろなことにチャレンジしてるし、素敵なパッチワークの作品は作るし。
羨望のまなざしでいつも読ませていただいてます。

=じゅじゅさん=

いやぁーん、じゅじゅさんに「羨望」なんて
おそれおおいです!!
じゅじゅさんはね、一つ一つが完璧で
とってもセンスいいの。
そんなじゅじゅさんに褒めていただくと
とってもうれしい♪

バトンはコピペしてあるんだよ。
だから後はアンサーだけ・・・てコレが一番の問題ですが(爆)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。