わんことの日々

| コメント(3) | トラックバック(0)

06100610.jpg


新しい家族を紹介しましたが、この子とwendyと家族の
預かり日記を作りました。


『WANderful Life』


*hana*ちゃんの様子はそちらに♪
よかったら見てやってください、日々の成長を。

昨日深夜に別館にカウンターを付けたんですけど・・・

昨日1日えらい事になってまして、ブンブン回る、回る、回って回るぅー
怖いです・・・えぇ弱小Blogしか経験してませんから^^;

それだけの感心が「広島ドッグパークの崩壊」にあることを嬉しく思います。
ココを見てくださってる方が、募金してくれたりTBで募ってくれたり。
今のワタシは感激してるんですけど。


オットがいやぁーなことを言いました。

「こうやって、いろんな人が感心持ってくれて知名度が上がると
色んな輩が出てくるからねぇー、それが心配だね」

そぉかぁー確かにな。
知ったかぶりの人間とか、とか、とか・・・
やけに訳知り顔で語るんだよね・・・今後の心配とか。
心配する前に動け、ってかアナタは何をした? ってことだw


現地でただの見学者まで出てるって言うんだから、気持ちが知れない(怒)

疲労困憊しながらも何度も足を運んでくださってるボラさんや
遠くから駆けつけているボラさん。
最初の頃を乗りきったスタッフさん。

そんな人を眺めながら「偽善だよね」と言えるアナタ!

アナタの善意ってなんですか?
アナタは何をしたのですか?
そこに何のために行ったのですか?

記事を読んで、そんな憤りを感じた次第です^^;


現地に行けない事で気持ちが痛んでいる人もいる、実際ワタシもそう思った。
未だに行きたいと思っている。
でも、現地に行く事だけがボラじゃない。
声掛けする事だって祈る事だって、同じようにあの子らには価値のあることだと思うようになった。
怒りをパワーに!

いやん、ワタシってばオトナ(爆)

夜~さっきまで来客あって妙にハイテンションで、支離滅裂お許しあれぺこ <(_ _)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメント(3)

昨日、9時前のNHKのニュースで広島の現場の様子が放送されてました。
毎日でも流して欲しいですね。
大分落ち着いてるように見えますが、排泄のしつけが完了するまで大変ですね~
wendyわんこの事みてると、下の子供が出来た時のうちのお姉ちゃんを思い出しました。(笑)
結構ストレスためてる場合があるみたい。もちろん、wendyさん一家も分かってらっしゃるようで安心ですが。
wendyさんもたくさん食べて?乗り切ってくださいませ。

□ameriさん

流れてましたか!
ワタシ、TVってホントに見ないので
皆さんの情報で知る次第です^^;
こうやって正しく伝えてもらう事で広島の子も助かるだろうし
違うと処で起こっていることにも目が向けられるようになって
いいことだと思います。

ココだけじゃない、今だけじゃない。
自分の出来ることを・・・
そんな気持ちで居たいナァーと思います。

wendyわんこのストレスの事は我が家のいつもの話題です^^;
「今、こう思ってるよね・・・いつもならこうなのに・・・」って。
いつもいい子で、コッチが気を使うことばかりだから頭が下がります。

今日も風があるけどいい天気。
二匹とたっぷり庭で遊びます、癒されるの時間(笑)

きょうwendyで、紹介すればよかった?

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。