カテドラルウィンドウ 高等科

| コメント(2) | トラックバック(0)

0610051.jpg


コレ、なぁーんだ?!

中布つける前の状態。
ココまでも長い道のりでしたわンw

日々Blog、随分とご無沙汰してしまいました^^;

新しい家族との時間・・・と言うか、病院やら世話。
デコルテエステの施行宿題。

それだけで、いっぱい・いっぱいの状態でして(泣)
こんなにワタシ、要領悪かったっけ?! と落ち込むことしばしば。
忙しすぎて、中途半端なんだけど

はたっと気付いた・・・
今しなくていいことは頭の中からもデリートすればいいんです(⌒^⌒)b うん
それをいくつか引きずっているから、色々とストレスなんだよね。
今更、学習(爆)


んで、今日は午前中、病院に尿を持って行った。
その後スタジオにてデコルテだったので、コレが失敗多し(;´д`)トホホ

だからっ! 昼からは切り替えてワタシの時間!
とか言いながら、hanaちゃんのおしっこトレーニングが気になっているワタシ(笑)

 
 
0610052.jpg


巨人のタイ。
うそっ、和室用のタペ(掛け軸)だすぅー

やっぱ変?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(2)

はい! ちょっと変.....です。
でも、wendyさんって すごいですね!!
今の状態で タペストリーを作ってしまう・・あなたは すごい!!

『私はいまダメダメなんです。
新しい事にチャレンジするストレスに心も身体もガタガタなんです。

歳を感じてしまう今日この頃!!
ストレスが 快感or楽しみに変わる日がくるなら・・・はやく来て!!』って感じです。

日々の生活でいっぱいいっぱいで ハンドメイドを楽しめる余裕がありません。

hanaちゃんから パワーをいただこうかな!
‶Please Power"
        がんばろ!!

□narisさん

変ですかぁー(笑)
でも、ココからまた変化するんだからっ!
むふふ、少しはましになるかも^^

ワタシの今の状況・・・
多分・・・ひっちゃかめっちゃかですの。、オホホ。
あっという間に深夜2・3時です(笑)
でも、変化があるから面白い。

narisさん今が変化の時だものね。
きっと大変だと思う。
人間相手に何かを教えるだけでも
大変なのに体も使うわけだし・・・
でも、直に快感になりますって!!
今の言葉が初心なんだよぉー♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。