生きてます(笑)

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_2863.JPG

生きてましたワタシ。

日々放置してますます書けなくなった*chico*です、こんにちは。

 

 

やっと手に入れました。

読もうかなぁと言う読書モードが復活したため(笑)

 

少しばかり忙しかったら、保護Blog書いたらくたばる・・・みたいな生活してたもんで。

 

 

IMG_2865 (Small).JPG

今日の天気は、雲の動きが早いです。

真っ青な空に入道雲かと思ってカメラ取って戻ったら

もうこんなに雲だらけsweat01

 

 

 

元気だったんですよ、ワタシ。

落ちる事もあるんですけど、なんかわんこに色んな意味で

助けられてるなぁと思う日々を送ってまして。

それがまた、とってもありがたくって充実した日々は送ってるんじゃないかと。

 

IMG_2873 (WinCE).JPG

先日、パッチワークも久々に行って来た。

5月は、ワタシの都合でお休みして6月は先生の都合で休みだったので

無気力期間をたっぷり取ったので、なんとなく針を持つのが

うれしかったり。

でも、出来上がった作品は無いッ(爆)

 

 

IMG_2868 (Small).JPG

 

わんこたちも元気です。

「散髪」そんな言葉が似合いそうなりちゃも

トリミングしてみましたよ。 ちょっとブロークンっぽくしてもらいました。

保護犬さんたちにもまた動きが続々ありそうです。

その対応に追われ、PCは開けてるけどメール疲れ(笑)

ドンドン悪くなる目と戦いながら、ココも復活させないとなぁと

頑張ってますっ。

 

 

ランキングに参加しています。

続けて頑張れよ!!と励ましのにぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/239

コメント(2)

最近PCも読書もご無沙汰なのに
眼精疲労がひどくて情けなくなったnarです

chicoさん、こんばんは~♪

本はもっぱら図書館派です
長年の貧乏性で本を買うことができません(笑

トライアル2週間がちょうど経ちますが
結論はまだでない状態です
想定外のマウンティングの嵐!!!
やっと双方落ち着いてきてるとは思うのです
気持はあっても即うまく行くとは限らないものですね~

=narさん=

こんにちは♪
やっぱり、目に来ますよねぇ
気持ちはあるけど、見えなくて萎える・・・
 
っで、トライアル!!
どうなってるのかなぁと思ってました。
大変ですか^^;
頑張りすぎないで、ふと気を抜いたらまた違って見える。
そんなこともありますよ。
ワタシも「もうダメw」と何度も思いながら今があります(笑)

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。