すこしズレ始めた・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

水無月

水無月の「無」は「の」という意味の連体助詞「な」であり「水の月」であるとする説もあるそうで。

今年のもう半年目に入ったことに驚愕する*chico*です、こんにちは。

 

 

IMG_1570 (Small).JPG

合宿生活の新入りさんです♪

 

 

 

4月・5月は、怒涛のように過ぎ去って

自分でも収拾つかないくらいで、反省する事も多々あり。

お疲れ気味です。

 

IMG_1589 (Small).JPG

「わたち、疲れてるんでち」

えぇ、ワタシの言葉を代弁してくれるhannaちゃん。 

 

 

 

わんこたちのお疲れなんかは、この際コチラでご覧下さい。

 Dog's smile

もうね、リンクしちゃいます。

同じことUPしてたりして、あっちもコッチも読んでくださる方は

ウザイと思うので(笑) 

 

 

 

オットなんて、こんな忙しい時に「ジム」登録したりなんかして

先月1回行ったっきり(爆)

そんな無駄金使うんなら・・・

家でしろよ、腹筋・腕立て。

若しくはwii Fitを買おうよぉー (切に願うッ)

 

 

 

 

疲れを癒す?

IMG_1547 (WinCE).JPG

 

午前・午後とはしごしてお出かけした時に

トイレ休憩のコンビニで思わず買った「梅」

酸っぱいものが・・・じゃなくて塩ね。

ナトリウム補給ですよ。

 

このところ趣味のパッチワークもまったく手にしてない・・・

ほんとに余裕ない。

それがストレスになるんですよねぇ。 

 

 

 

  

 

 

ストレス抱えて買い物に行った際に買ったお茶碗。

世間では、衝動買い・無駄遣いとも言うらしいが・・・

 

IMG_1580 (WinCE).JPG

そんなワタシをちょっと癒してくれる。

 

 

でもワタシは使わない。欲しかっただけ。

息子にプレゼント。 

 

 

 

 

IMG_1584 (WinCE).JPG
 

「なんで? うれしいけど、コレ子供用やろ?」

 

 

そそ、アナタはワタシの子ども(19年も経っちゃったけど)

何度もおかわりしてお食べ(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

180cm息子に子供用のお茶碗

アンバランスでカワイイッ! にぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/238

コメント(2)

chicoさんお久しぶりです。
お茶碗に感動して(笑)

とっても頑張っておられますが
是非ともお茶碗で息抜きを(爆)

大型、中型犬相手にほんと大変ですよね
しかもそのほっそい体で
でもでもわんこを思う気持ちがあるから
がんばれるんですよね

が、体には注意をしてくださいね!!


=ぐりこママさん=
 
お久しぶりです^^
お元気でしたか?!
 
この2ヶ月は、ホントに怒涛のように
過ぎ去っていきましたよ^^;
年取っちゃうわけで(笑)
 
ご心配ありがとうございます♪
自分ちの犬を持ちすぎたのがいけなかったなぁと
思うことシバシバ。
でも、わんこたちは文句も言わずに
健気に過ごしてくれてます。
応援してやってくださいね!!
 
 
又のお越しをお持ちしておりまするぅ~(笑)
 

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。