校長先生は偉いッ

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_1209 (Small).JPG

笑う、犬。

 

wendy校長先生、もうすぐ16さい。

先日手術をしました。

これ、抜糸した次の日の画像。

 

 

IMG_1220 (Small).JPG

「いい天気やねぇ」とか耳元で囁いていそうに、近いッ(爆)

 

他のわんこらは、さっさと撤収してリビングでくつろいでます^^;

なんだか、この日はwendyさん妙に外が心地よさそうでした。

 

年齢から、手術=麻酔=命取り みたいな式ががワタシの中にあったのですが

獣医さんの余裕の説明で、朝に行って、昼には手術みたいな展開(はやっ)

 

特に酷い状態で行ったのではなく、前日夕方の散歩は元気、夕飯拒否。

当日朝、胃液を吐く、散歩・食事拒否。の状態で診察。

エコーを撮って頂いて、いつでもいいけど落ち着いてからにしますか?と

手術を勧められまして「いつでもいいですよ」「じゃぁ今で」みたいな(笑)

 

次の日にお迎えに行った時は、かなりしょげて触ると悲鳴を上げてたので

「やっぱり・・・」と思っていたら

院長先生に「ちょっと大げさやね、痛くないはずですよ」と言われました。

 

 

えっ? 老犬ですよ。 そんな酷い・・・

 

 

と思ったのが浅はかでした。

その次の日には、ルンルンで散歩の先頭を歩いてましたよ。

恐ろしく元気になりすぎて、更に若返ったようなsweat01

さすがwendy校長先生。

伊達に年は取ってませんよ(笑)

 

 

 

IMG_1236 (Small).JPG

ボクの話はないのン?

 

彼(ちっちゃいけど生活指導)の顔は、思わずアップで撮りたくなります。

何故でしょう?(-m-)ぷぷっ

 

 

 

ランキングに参加しています。

たまにしか更新せずにランキングとな?!にぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(2)

もうすぐ16さい!
すごいなぁwendy校長先生…

星はまだ1さいだけど いつか来るお別れの時を考えると
もうからウルウルなっちゃいます
ダメ母だぁ(笑)

更に若返ったらしいので
wendyさんもっと長生きしてね\(>0<)/ 

=narさん=


そうなんですよね・・・
手術も、かなり躊躇したんですが
先生の全然大丈夫そうな説明にお任せしました。
っで、どんよりしていたのは次の日のみ。
後は、軽い軽いッ(笑) 
 

なかなか手を掛けてやる事が出来なくて
申し訳ないんですが、健気にみんな居てくれます^^  
 

星くん、まだまだ母さん困らせていいよぉ♪

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。