黄金週間ダイジェスト

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_0644 (Small).JPG

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もう5月じゃないか・・・

っていうか、GWも終わってしまったじゃないか・・・と焦る*chico*です、こんばんは。

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

 

IMG_0613 (Small).JPG

はじめまして、小夏です♪

柴系Mix(♀) 推定6ヶ月程度

人懐っこい愛されべき仔犬さんです。

里親募集中!

 

我が家は、GWを極々普通に過ごしていたような気がします。

まず、5/1に↑のコを警察より引き上げて参りました。

はい、無謀です。

既に8頭のコらが生活してますからッ

 

 

 

そして

SBSH2805.JPG

ゴードン@保護犬@コワイ顔系(笑)が、5/2トライアル開始となりました。

 

条件的には問題もなく、後はゴードンがどれだけ頑張れるか・・・

祈ってくださいッ

 

 

ってな訳で9-1で、また8頭(笑)

 

 

 

IMG_0638 (Small).JPG

 ゴードンを送って、オットが職場に忘れ物を取りに向かったので

近くの「難波宮跡公園」で愛犬(ごく一部 笑)と仕方なく待つ。

何もないところで、どうなる事かと思ったが案外楽しかった^^

緑の中で泳ぐちわわんとJRT。

 

その後、不用洗濯機を犬用に頂けると言うので友人宅へ。

ひとしきりしゃべって家路に着く。

出発午前8時。

帰宅午後7時。

不在12時間、残った犬の事を考えると怖かったが

何の問題もなくみんな賢くお留守番してくれていた。

お出かけのはしご。 人間は少し疲れた(-"-;A ...アセアセ

 

 

続きは、又後ほど。

 

 

ランキングに参加しています。

まとめて画像を見て思い出す・・・かなり苦しい管理人に愛のぽちりを♪

banner_21.gif

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(2)

小夏ちゃん、可愛い笑顔ですね~♪
優しい里親さん早くみつかるといいですね!

それにしても8頭と一つ屋根の下で暮らす
ちょいと想像つかないな~(笑)
もう亡くなった叔母が大の動物好きで猫を相当飼ってましたね
野良も含めて名前つけて…結局飼ってるのと同じ状態でした(´∀`;)

「黄金週間ダイジェスト」うちも写真が溜まってるよぉ
chicoさんのタイトル頂きま~す(*_ _)ペコリ

=narさん=

いつもコメント アリガトォ
 
8頭・・・
いつの間に?!みたいな(笑)
一度にそうなる事は不可能だけど
ちびちび・・・は可能だったりする^^
 
メールもお返事送らなきゃ・・・と思いながら
日々忙殺されております(昼寝を含め 爆)
続きもいつ書くねん?!みたいな。
頑張るぞぉー
タイトル、どうぞお使いくださいませ(-m-)ぷぷっ
 

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。