今日もとりとめのない話

| トラックバック(0)

SBSH2801 (WinCE).JPG

今日は、大和の地も17℃程度。

絵にならない↑のようなことをしていて、かなりイライラモードの*chico*です、こんばんは。

 

 

さて問題です、ワタシは何を何枚アイロンしたでしょうか?

ファイナルアンサー?

 

 

 

SBSH2800 (WinCE).JPG

 

また、雑然とした絵ですが・・・。

 

 

 

正解は、

 

 

 

シャツ(オット)  16枚

シャツ(息子)   1枚

ハンカチ(オット) 21枚

 

ほらほら、(=`(∞)´=) ブーブー!! と言いたくなるでしょ。

まっ、溜めるなって事なんだけど

週末に一緒にアイロン掛けするはずだったのに。

こんなにあると、ローテーションしないと吐きそうになるって(怒)

 

 

 

 

気を取り直して、癒しの画像にしよう!

IMG_0535 (Small).JPGのサムネール画像

ぷちパンクなりちゃ@JRT

 

 

 

IMG_0530 (Small).JPG

彼は、時々面白い。

寝相が悪いのか、クッションに擦り付けるのか

ぼさぼさが、更にぼさーらになっていたりする。

このように立ち上がっているときもある。

こうやってネタを与えてくれるりちゃに感謝(笑)

 

 

 

 

IMG_0538 (Small).JPG

タイトル「お嬢様と不良少年」

 

 

この画像を見てユーミンの「ダウンタウン ボーイ」を思い出した。

ホントは淋しいダウンタウンボーイ

まぶたの奥に立ってた

アナタは素敵なダウンタウンボーイ

不良の振りしていた

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぐーたら返上アイロンマシンなワタシにぽちっとな♪

banner_21.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wendy-s.net/mt/mt-tb.cgi/231

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


*
 

時計

 
   
 

LINK

 

Blog Pet

 
     
 
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。